不調? 

ショベルヘッド出動です。
どうも調子悪いです。
マニホールドから2次エア吸ってるようです。
増し締めしても治らず。
白煙も出てます。
不調


バイク屋行ってみてもらいました。
結果、一度オーバーホールが必要とのこと。
とほほー。
長く乗るためには必要かもね…。

クラブZツーリング2日目 

翌早朝、雨の音で目を覚ましました。
大雨です。トホホ。
今日もこんなんです。
駐車場


上信越道から関越道で帰る予定を変更して、来たのと同じ中央道で帰京です。
諏訪ICまでの峠道、側溝は泥水が溢れてる状態。危険です。
もう写真とる余裕もなし。
ひたすら走って走って…
途中、談合坂すぎたあたりからアラームが壊れたのかピヨピヨとシート下で鳴きだしました。
ドカドカドカドカピヨピヨピヨピヨ…
中央道は3連休最終日でずーっと渋滞です。
車の間をピヨピヨ鳴きながらすり抜け。かっこわりー。
で、どっかのPAでアラームをバッテリーから切断。
雨はやまず…。
最後はもうみんなとはぐれて、そのまま帰宅です。
疲れました。
雨のツーリングは辛いですな…。

使用前後

クラブZツーリング 

クラブZ恒例の夏の一泊ツーリングです。
今年は白樺湖へ。
首都高湾岸線市川PAに集合です。
市川PA


レインボーブリッジを通って中央道へ。
調布付近から豪雨です。
途中でカッパ着て爆走、景色を楽しむ余裕もなく走る走る走る…。
諏訪IC降りて、峠道。
ローダウンしたショベルでのコーナリングは辛い!
マンホールの蓋は滑るし、ブレーキは効かないし、全然楽しくない!

宿ついて冷え切った身体でフロへ。
夜は大宴会。
疲れのためかあっさり撃沈です。

バッテリー交換 

ショベルヘッドのバッテリーを交換しました。
希硫酸をちょっとビビリながら慎重に入れて初期充電。
これで、セル復活です。
バッテリー交換

早朝ラン 

2週間ぶりにショベルヘッドに火を入れました。
幕張走行中、マリンスタジアム横で信号待ち。
夏の高校野球開会式のためか高校球児がたくさんいて、大注目されました。
エンストしないでよかった。
ハーレー

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]