新車購入!! 

とうとう買っちゃいました!!

買うつもりではなかったのに、ちょっと見てみただけなのに、ついつい買ってしまいました。
新車です!

前後のタイヤサイズが、今までの16インチと違って、やけに大きく感じます。
ハンドルはコンチハン・タイプ。
ちょっと遠く感じます。
ライディング・ポジションは結構前傾で、レーシーです。

車体カラーはショベルと同じキャンディ・レッド。
そしてホワイトのピンスト。

シート高は低め。
以前の16インチよりも低いくらいで、足つき性は抜群。

そして、なんといっても、6速!!
今の二輪はすごいですなぁ!
6速です!
ショベルなんて4速だし。

やっぱ、新車はいいです。

納車記念に1枚。パチリッ!































新車


はい。
拓の自転車ですが、何か?







宴のあと 

やっと金曜です。
今週はいじょーーーーーーーーに長く感じました。

楽しい宴の後の現実は、なかなか厳しいものがあります。

いつもの激ジョブで疲弊の一週間でした。
精神的にも参りそうな日々でしたが、日焼けした顔では説得力ないですな…。

来週からは日本一大きな会議が始まります。
またまた商売繁盛しそうです(;_;)

あと1日 

楽しかったTLMも終わり、いつもの多忙な日々が続いてます。
やっと木曜。あと1日で休みだ。
今週は長いねぇ~。

今朝は京葉線が信号機トラブルで不通。
そのため、総武線快速は混みこみ。
ただでさえ行く気が無いのに、朝から辛いですなぁ。
たのむぜ!

今週は、大ボスが代わりました。
それに伴い、幹部も異動。
まぁ、下っ端のオレには関係ないけどさ。

Thousand Leaves Meeting Vol.0 2日目 

Thousand Leaves MTG 2日目。

二日酔いのむかつきで目が覚めました。(;>_<;)
今日も秋晴れ、快晴です!
あさ

あさ2

とんぼ


気持ちのいい青空です。
ハレ太郎は二日酔いでむかついてますが…

解散前に参加者全員で集合写真です。

集合写真


Thousand Leaves(千の葉っぱ=千葉) Meeting VOL.0、サイコーの2日間でした。(二日酔いを除く)
 
看板


MTGからの帰り、昼飯は仲間と竹岡ラーメン「鈴屋」へ。
二日酔いのムカツキもようやく収まり、おいしく食えました。
うまい!
竹岡ラーメン


食後、仕事に向かう(!)仲間と別れ、腹ごなしに金谷のフェリー乗り場へブラツー。
フェリー乗り場


東京湾、快晴、三浦半島が目の前です。
いい気持ちですなぁ~。
東京湾


14時前に南下組と別れ、TC88と2台で帰路へ。
途中、たいした渋滞もなく16時頃、無事に帰還しました。

あああ、この心地よい疲労感。
服と髪の毛に残る焚き火の匂い…。
サイコーの2日間でした。

帰還直後のショベルの油温、150°F。
いい感じかな?
油温計2

Thousand Leaves Meeting Vol.0 1日目 

Thousand Leaves MTG VOL.0 に行ってきました。

マザー牧場キャンプ場でのプライベートMTG。
先週からの週間天気予報では、この土日は曇り時々雨。
うーん、雨のツーリングは7月のクラブZのツーリングで懲りてるので、なんとか晴れてもらいたい!
そう願い続けたこの1週間。
結果、ハレです。快晴です!
晴れ男、ハレ太郎、ここにありぃ!!!

出発前に先日購入した油温計と油圧計を付け、そしてキャンプ用品積み込んで、13時半、ショベル出動です。

出発前


油圧計

油圧、ちょっと低すぎ??

爽やかな秋空の下、館山道を南下。
途中、1台もHDをみかけずちょっと不安になったけど、15時過ぎに会場到着。
会場には数十台のHD。
その一角に見覚えのある顔とHD。
ホッとする瞬間ですな。
到着!

到着2



テント設営後、仲間が4輪で買い物へ。
その間、主催者や久々に会う仲間に挨拶。
愛犬とタンデムで来た仲間もいました。

そして宴会開始!

宴会1

宴会2

宴会3

たき火

満点の星空の下、時のたつのも忘れて飲み、そして語り合いました。

連休2日目 

今日は天気イマイチ。

部屋の掃除をして、いらなくなった服を処分することにしました。
もうはかなくなったLevi's 501が6本。

ものは試しということで、古着屋へ売りに行ってみました。
その店のHPでは501 1本1500円~の買い取りなんて書いてありましたが、結局6本で2450円…( iдi )
店頭では安くても1本2000円で売ってるから、いい商売ですなぁ…。
さすがに赤ミミは売りに出さずに取ってます。
拓か和に引き継ごうっと。

3連休だあ!! 

今日から3連休です。
うれしいですなぁ。
しかも朝から快晴。
でも早起きできず…。

今日は、教育会館というところで開催されている、市内の小中学校から選ばれた各校生徒の夏休みの工作展に行ってきました。

いやぁ~~、みなさん、優秀優秀。
誰がどう見ても小学1年や2年が作れそうも無い工作や研究が、いっぱい展示されていました。
お父さん、お母さん、お疲れ様でしたっつう感じですな。
展示されている自分の作品の前で記念撮影。
いやぁ~、微笑ましいっつうか嘆かわしいっつうか…。

来年はハレ太郎も張り切って、すげぇーのを作っちゃうか!!
とも思いましたが、やめました。
アホらしいです。
子供の工作展が、親の工作展になってます。
うちの子供には、自分で最初から最後まで作らせます。
出来が悪くても結構。
見栄えが悪くても結構。
一生懸命やればそれでよしとします。
工作展


夜、注文していたハーレーのパーツが届きました。
なんだか、作りが悪いのかネジのピッチが合いません。
なんだかなー。
Made in ○○○はダメですなぁ。
工作展に出品してる子の親にでも作り直してもらいたいですわ(*´ー`)
おまけにキックのラバー注文したら、FLHのじゃなくてFXのヤツ送られてくるし…。
頼むよーーー!

パーツ


ということで、ショベルヘッド出番なしの1日でした。

ちょい走り 

週末恒例の早朝Run、今日も起きられませんでした。
疲れてますなぁ。
しかし、今日は朝から快晴。
真夏のような暑さです。
午前、拓の算数の勉強、ちょっと見てあげてから、チョイ乗り。
海岸線流しました。
フロントからの白煙少々。
エンジンストールは無し。
エンジンのかかり、悪くなってます。
プラグがオイルで濡れてるんでしょうな…。

いつもの港で一服。
( ´△`)アァ-、至福のひと時です。

このひと時が明日からの一週間の活力になるのです。

さあ、明日からもがんばろう。がんばれ。

みなと

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]