2月は逃げる 

って、去年も書いてましたな…。

何だか忙しい日々が続きます。
海外からのお偉いさんがやたらと来やがります。
今日はモ○○○、来週はウズ○○○○ン、ボリ○○に○リ。
なんでそんなに続けて来るの?
その対応でテンテコ舞い、トホホな状況です。
下っ端はつらいですなぁ…。

がんばれ、オレ!!

ハレ太郎3兄弟 

花粉症重症のため、昨夜は眠れず(ToT)
早起きできませんでした。
ということで、天晴れ号出番なしの日曜でした。

ハレ太郎3兄弟

Hop,Step,KICK!! 

やっと来ました週末です。
早朝コッソリ起きて…とはいかず、普通に起きて天晴れ号出動です。
朝から快晴ですが、今日はさぶいです!
しかも風も強いようです。
ということで、今シーズン初のB-3で出動。

O/H後の新しいガスケットは痩せると聞いていたので、増し締めしてからの出発です^^
シリンダーのボルト、やっぱちょいと緩んでました。
増し締め、重要です!

いつもの海岸線。
船橋から南下して湾岸道路、市原の工業地帯まで。
風が冷たかったけど、気持ちのいい朝でした。
天晴れ号も快調です。
途中、2回ほど小さなバックファイア?
ポイントかな?
エンジンストールはもちろん無しです。

ひと気のない港で一服。
あああ…、至福のひと時でした。
ストレス発散&パワー充填しました。
天晴れ号


では、本日のキックスタート。


なんか映像と音がちょいとずれてますな。
頼むよ、Youtube!!

Great Kickerハレ太郎の一発始動はあまり評判が良くないようなので(?)、こんな感じでww


午後から子どもらと公園で遊んで、その後ひさびさにコストコでお買い物。
ええ、ルートビア、1ケース買って来ました^^
あおぞら




この季節、楽しんだ日の夜はいつもこれ。
そう。花粉症でヤラレてます…
くるしーーーー!!( iдi )

インターナショナル? 

今週は激ジョブですが、本日、小休止。
10時前に帰宅しました^^
週末は天気イマイチだったので、天晴れ号の出番なしでした。
ストレス、充填中…。

うちのテーブルの上に、なにやら見慣れない単語帳がありました。
なんでも、和の幼稚園にインドネシア人の女の子がいて、和はお話しがしたいんだと。
ということで、インドネシア語を勉強してたんだとさ(ノ゜⊿゜)ノ
ネットで嫁さんが単語を調べてあげたら、自分で一生懸命書いたんだとさ。
20070222212637

和、おまえは誰に似たんだい?
パパもママも勉強嫌いだったぞ。
もしや、そのインドネシアの女の子に恋してる?

でも嫁さん曰く、その子、あんまりかわいくないらしい(;>_<;)

じゃあ、今度はかわいいフランス人かスペイン人の女の子見つけよっか!
マドモアゼルでも、セニョリータでも、どっちでもいいぞ、未来の嫁は…w

ヾ(_ _。)ハンセイ… 

やっと迎えた週末です。
今週はとても忙しく、タクシー帰りか終電の日々…。
さらに、花粉症の発症。トホホな1週間でした。

ということで、待ちに待った週末だけど朝起きれず、週末恒例のこっそり早朝RUNもできませんでした。
天気も下り坂。天晴れ号の出番は無しです。


ちょっと必要な工具があったので、4輪でAPに行きました。
ところが、店内には商品がほとんど無し。
なんでも、近々移転とのことで既に商品のほとんどが搬出されてたようです。
ありゃりゃ。

でも、嬉しいことに我が家の近所に移転とのこと。
便利になりますな。
そういえば、ライコランドも近所にオープン予定です。
嬉しいですな^^
嫁さんはちょいと心配顔だけど…w。

3/2 AP千葉店移転。
3/24 ライコランド千葉湾岸店オープン。

あとは、そうだな…
60'sのアメ車に強いショップが近所にできたら嬉しいねw


閑話休題
先週、キズつけちゃった車の持ち主に菓子折り持って、和と謝りに行きました。
和は本当にキズ付けたのに気付かなかったみたいだったけど、オレは気付いてました。
よく考えてみると、知らんぷりしようとした自分が恥ずかしいですな。
反省、反省。父親失格ですな。
自分がやられたらヤダもんね。
教育上もよくない!
車の方は今日、修理完了しました。
ということでこの件は一件落着。
もう忘れよう。


明日は天晴れ号、出動できるかなぁ???

多忙… 

今週は激ジョブです(ToT)
もうイヤ。帰りたいぃぃぃ。
助けてーーー!!

花粉症も発症中…。
トホホー。

でも、あと一日だ!
がんばれ、オレ!

復活! 

いろいろと悩み事が多い今日この頃だけど、何はともあれハレ太郎号復活です!!

3連休最終日。
早朝、コッソリ起きて約3ヶ月ぶりの出動です。
今日も朝から快晴。
ハレおとこハレ太郎号の復活に相応しい、抜けるような青空。
サイコー!

復活ハレ太郎号、
生まれ変わったところで改名(つうか命名)します^^

新しい名、その名も…

「天晴れ号(あっぱれ号)w」です。

うーん、いい名前。
これから丁寧な慣らし運転で、完璧に仕上げたいと思います。

全国10万26人のハレ太郎ファンの皆さん。
お待たせしました!
天晴れ号&GREAT KICKER ハレ太郎、ひっさびさの雄姿です!
とくとご覧あれ!

あっぱれー!!

ハレのちトホホ 

朝から快晴です!
ちょっと風が強いけど絶好のショベル日和。
電車乗ってショップに引き取りに行きました。

約3ヶ月ぶりのショベルです。

サイコーーー!

あまりの気持ちよさに写真撮り忘れw

くわしいインプレ、復活報告は後日。


午後から、拓と和と公園行って遊びました。
東京湾に沈む夕日と富士山がとてもきれいでした。
夕日


夕日と富士山


ところで!
公園に出かける際、和が車に自転車を載せようと、駐車場の隣の車との狭い間を自転車に跨ったまま入ってきて、隣の車に…

ガリッ!

・・・・・・・
やっちまいました!
VW

知らん振りしようとしたけど、運の悪いことに(?)、隣の車の持ち主に一部始終見られていたようです…。
公園から帰ってきたところで、御用。
まだ納車3ヶ月の新車だそうで…。

はい、弁償です(ToT)

拓のプラズマTVに続き、今度は和がVWです(>_<)
トホホー!!

またまた頼むぜ、こども保険。
ここ2週間で連ちゃんの保険金請求。
あああ…

元はと言えば先週のあの違法駐車のアホ野郎のせいです!
仕返しを恐れて、ここ数日、知り合いの駐車場にとめてたんだけどそこが狭いのなんのって…。
それでこんな目に…。

明日、神社にお祓いに行こうと思います。

チーム千葉走 新年会 

ショップからの連絡。
満を持してハレ太郎号、復活です!
よっしゃあーー!!

ショップに出向き、約3ヶ月ぶりにハレ太郎号エンジン始動!

ズバババババババン!!

サイコー!
いいですなーーー!

O/H後に感じたこと。
圧縮が高まったのか、キックが重いです!
以前から結構キックは重かったけど、さらにさらに重たくなりました。
それから、排気音の歯切れが良くなった感じです。
ドコドコドコ…から、ドッコドッコドッコ…つう感じ。
いいですな~^^



とりあえず、引き取りは明日ということにして、今日は千葉県某所で行われるチーム千葉走新年会に行きました。

チーム千葉走のTC軍、ヒ○○さん幹事の下、○○ノさん、ウル○○さん、ショベル軍からは工場長、sho○○○さんとハレ太郎。
あっとそしてヒ○○さんの誘いでTC軍から○嬢の計7人。
ひさびさに楽しい酒が飲めました!
○○ノさん、ウル○○さん、そして工場長はヒ○○さんちに泊りがけでの参加。
流石です。

二日酔いにならないよう食って食って飲んで、食って食って食って…。
仕上げのラーメンまで食って電車で帰還。

いやぁ~、変人ばかりで楽しい飲み会でしたwww

拓の誕生日! 

今日は拓の誕生日です。
8歳になりました!

誕生日の今日、宿題忘れていきました(;>_<;)
コラコラ!

残業早めに切り上げ、家族みんなでケーキ食べました^^

ケーキ

拓8歳


ちなみに今日はスーツ、バッチリでしたw

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]