FC2ブログ

ホントの自分に 

ということで、やってきた週末。
しかし、今度は拓が発熱。
病院連れて行きました。
和から移ったかな??

つうことで、拓をオトナシク寝かしつけて、ちょいと天晴れ号出動。
チョーシは上々だけど、アクセル一定で走行中、たまに失火?することがあります。
キャブセッティングかな?
工場長~!教えてー!

子どもら家において、一人で走る土曜の午後。
何となく感じる罪悪感。
子持ちバイカーの辛いところですな。
でも、一人で走るこの時間があるからこそ本当の自分に戻れるのです。
平日の職場での自分は偽りの自分なのだw
許せ、息子よw
お前らの親父の充電に、この時間は必要なのだ。
カッコイー親父でいるために、この時間は必要なんだよー!
ゴロ寝してる親父よりはいいだろw?

出動前にアクセルワイヤとクラッチワイヤをグリスアップ。
アクセルタイコ

Mr.BLACK/The CHANELS 

1時間以上かかる通勤時間。
ウォークマンは欠かせません。
で、今日はコレ入れました。

Back to the 80's!
20070308223544

熱いぜ、和 

今日はとっても暖かでした。
もう春ですな。
こんな陽気なのに、和、発熱です(ToT)
でも有り余る元気(?)で、遊びに連れてってとせがむので公園に行きました。
公園の芝生で思いっきりボール遊び。熱あるのに…。
帰りの車の中では流石にぐったり。
明日は幼稚園休みかな…。

天晴れ号、出番なし。
三浦半島ではハーレー乗りたちのキャンプがあったんだけど、子持ちはなかなか行けないね~。
公園

ちょい乗り、ちょいトラブル、ちょい出会い? 

やってきました、週末です!
疲れのせいか、早起きはできずに、普通に起床。
朝飯食べてからいそいそと身支度して出動ですw

天気は曇天。
マスクとバンダナで鼻と口を防備し(拓曰く「うわ、ドロボーみてぇ…」)、海岸線流しました。
いやぁ、サイコー!!
天晴れ号、ゼッコーチョーです。
海岸線は、今日も白バイがんばってます。
捕まる車はみんな地元以外のナンバー。かわいそうに…

幕張のオフィス街で信号待ちしてると、なにやらフロントシリンダー前方から煙が…!!!
見てみると、スピードメーターケーブルがFマフラーに触れて溶けてました。トホホ(ToT)
道端に止めて、ケーブルをタイラップで止めて処置。
土曜出社のOLたちの視線を気にしつつ、出発しようとしたところ、1台の原チャリが横に止まりました。
銀縁メガネの小太り「アキバ系」少年が、「大丈夫ですかぁ?」だって。
「さっき通りすぎたんだけど、止まってたから気になって戻ってきました。」だとさwww
よほど、哀愁漂ってたか???
「大丈夫だよ、ありがとう」って礼言ったら、
「よかったです。それじゃ!!」って、颯爽と秋葉原方面wに走り去って行きましたw
原チャリアキバ少年に気に掛けられる天晴れ号、あっぱれだ!!
幕張ストップ


移転オープンしたAPでちょっとした工具注文してから帰還。
オイル、フィルター交換、タペットスクリーン洗浄。
オイルはさすがにO/H直後、真っ黒です。
ポイントもちょいと調整、チョーシはなかなかいい感じです。
ブルーストリークはいいですな^^
オイル交換 ポイント交換

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]