FC2ブログ

ちょい乗り、ちょいトラブル、ちょい出会い? 

やってきました、週末です!
疲れのせいか、早起きはできずに、普通に起床。
朝飯食べてからいそいそと身支度して出動ですw

天気は曇天。
マスクとバンダナで鼻と口を防備し(拓曰く「うわ、ドロボーみてぇ…」)、海岸線流しました。
いやぁ、サイコー!!
天晴れ号、ゼッコーチョーです。
海岸線は、今日も白バイがんばってます。
捕まる車はみんな地元以外のナンバー。かわいそうに…

幕張のオフィス街で信号待ちしてると、なにやらフロントシリンダー前方から煙が…!!!
見てみると、スピードメーターケーブルがFマフラーに触れて溶けてました。トホホ(ToT)
道端に止めて、ケーブルをタイラップで止めて処置。
土曜出社のOLたちの視線を気にしつつ、出発しようとしたところ、1台の原チャリが横に止まりました。
銀縁メガネの小太り「アキバ系」少年が、「大丈夫ですかぁ?」だって。
「さっき通りすぎたんだけど、止まってたから気になって戻ってきました。」だとさwww
よほど、哀愁漂ってたか???
「大丈夫だよ、ありがとう」って礼言ったら、
「よかったです。それじゃ!!」って、颯爽と秋葉原方面wに走り去って行きましたw
原チャリアキバ少年に気に掛けられる天晴れ号、あっぱれだ!!
幕張ストップ


移転オープンしたAPでちょっとした工具注文してから帰還。
オイル、フィルター交換、タペットスクリーン洗浄。
オイルはさすがにO/H直後、真っ黒です。
ポイントもちょいと調整、チョーシはなかなかいい感じです。
ブルーストリークはいいですな^^
オイル交換 ポイント交換

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]