FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年04月 

走ショベ Vol.3  1日目 

全国10万27人のハレ太郎ファンの皆さん、お待たせしました。
ツーレポです。

昨年末から楽しみにしていた「走ろう!ショベルFLH Vol.3 in 南伊豆」、略称「走ショベ 3rd」に行ってきました。
週間天気予報によれば、この土日は先週からず~っと雨マークが付いていました。
が!
流石、ハレ男ハレ太郎! 快晴ですぜぃ!!!
日頃の行いサイコー!
ハレ男ハレ太郎、面目躍如たるハレっぷりです!

朝7時出発予定が、例によってキックの儀式15分w
息切れしてから、出発ですw
出発!!


湾岸線からレインボーブリッジまでは順調でしたが、首都高環状線、大渋滞。
すり抜けすり抜けズドドドドーーー!!

東名に抜けて、集合場所の海老名Pに15分遅れで到着。
すでにみんな集合済み、最後の到着でした。

快晴の週末、バイクの集団がたくさん居ましたが、その中でひときわ異彩を放つ集団、そう、ショベル軍団ですwww
海老名P


しばらくダベッたあと出発です!

あ、その前に儀式w

ぜーぜーぜー…

小田厚抜けたところで、後続の集団を待っていたらエンジンストールです( iдi )
はい、儀式ですwww

ぜーぜーぜー…

既に汗びっしょり。
さらに右足、股関節、筋肉疲労のため攣ってます(ToT)
で、最終集合地、箱根エコPへ!
ここで久々に会う仲間と落ち合いました。
おっと、愛知の変態は初対面だけどそんな気しなかったね^^
がっちりとハグ!ちょっと腹がダンパーになってましたw
箱根で会えた変態

箱根エコP2




集合写真とってダラダラしてたら、そこにいた観光バスの運チャンが話しかけてきました。
箱根エコP


運チャン「これ、何ccあるの?」(出た!これが噂のナンシーさんw)
ハレ「1340だよ」
運チャン「へー!340!!おっきく見えるけど、案外ちっちゃいんだね!」
ハレ「いや、だから、せんさんびゃくよんじゅう!せんがぬけてるよ!」
運チャン「おおお!そおかぁ!ぐわっはっはっはっはぁ!でかいねー! で、何キロでるの?これ高いんだろ?100万ちかくするんだろ?」(これが、噂のキロいくらさんwww)
ハレ「はえーよ!すんげーはえーよ!!バスはついてこれないよ!! 値段はね~、ゼロが一つ足りないよ! ここらへんのワンルームマンションくらいだね!」
運チャン「へー!!そりゃすごいわ!ぐわっはっはっはっは!」
・・・
などと和やかな会話を繰り広げた後、出発ですw
あ、いや、その前に儀式ですw
ぜーぜーぜー…
集合1


サイコーな青空の下、ショベル13台、エボ2台、TC2台、BMW(!)1台で走りました。
いや~、排ガスが臭い!!

途中、きれいな海岸線でガス入れて、儀式www
ぜーぜーぜー…

GS前の海   天城高原の変態w


天城高原から見た富士山




ちょっと道に迷ったものの無事到着です!
(その間、約1台押しがけしてたようだけど(○゜ε^○) ぷぷぷ)
宿泊地は、テラ・憩いの里です。

既にtakuさん家族、ローライダーコンビが到着しててできあがっていました。
テラ全景1


さっそく宴会開始です!!
おっと、その前にこれだw!
ウコンの力


元料理人kyonちゃんが腕をふるい、金目鯛とマンボー(だっけ?)のカルパッチョ!
うまいですなー!
愛知三河の肉に旭川の山芋、サイコーですw
自己紹介タイムで盛り上がり、馬鹿話から神妙な話、ショベルネタで盛り上がり…
話が尽きることもなく夜はふけ…

宴会1

宴会2

焚き火


見上げれば木々の間から、都心では見ることのできない綺麗な星空が、熱い漢たちの宴を見下ろしていました。

横では愛知の変態が裸足に草履、革ジャンのままウトウト…。
向かいではリバーサイドの変態もウトウト…。
仲間に会うため朝5時に走り出す変態、前夜に3時半まで哲学を語る変態を相手する変態(?)、どちらも愛すべき変態野郎たちですw

ということで、ティピーに移動して2次会タイム。
ティピーでは、真ん中の囲炉裏を囲んでマッタリと。
ちょいとシュラフに入ったらもうダメ。
ここでハレ太郎、撃沈。
1時頃かな?
こうして、熱い一日目が終了したのでしたw

二日目につづく…

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]