 


千葉的日曜 

国民の義務として、そして、息子らへの教育の一環として…
選挙に行ってきました!
みなさん、行きましたかー?
まぁ、政治家に期待するところはないんだけどね…

午後から息子らのスイミング・スクール短期講習会へ。
うむ、明らかにハレ太郎以上に泳げるようになってます。
も少ししたら、サーフボード買ってやってサーファーにしようかと思いますwww

スーパーで、千葉県産じゃがいものポテチ見つけました。
北海道産じゃないの初めてです。
千葉、恐るべし。



つうことで、ショベル出番なしの日曜も終わり。
明日からまた激務再開?(;_;)


夏的 週末 

朝から快晴、猛暑です。
ハレの週末は久々ですなぁ。
でも、疲れのためか早起きできず。

およそ3週間ぶり(!)に天晴れ号、出動です。
ケツには拓。
エンジン快調です。
そろそろタイヤ交換が必要かな?

ご近所のNEO garageに初めて行ってみました。
ネオの商品がディスプレイされてて、なかなか快適です。
neo garage


帰り際、エンジンかからずキック百連発(;>_<;)
猛暑の中、汗だくでブートキック キャンプwww
しまいには暑すぎて具合悪くなってきたので、早めに帰還しましたw


夕方からこれまたご近所で開かれた盆踊り大会に行ってきました。
夏ですなー!
盆踊り

拓友達ファミリーと盛り上がって、ハレ太郎、またまた酔っ払ってしまいました。


盆踊り会場の公園で拓が捕まえたセミの幼虫、夜中に大人になりましたw
大人になった!


夏の夜に大人になるのは、人間もセミも一緒?(謎爆)wwwwww

紫のハイウェイ 

夜明け前の~ 紫のハイウェイ~♪

首都高湾岸線、東行き。
午前4時半。
残業帰りのタクシーは、冷房効きすぎで寒い。

激ジョブが続いてます。
6時半からは子どもたちとラジオ体操です(;>_<;)

雨のちハレ 

今日も朝から雨。
回復したのは午後も遅い時間でした。

スケーター拓

MTB和


つうことで、ショベル出番なし…

子どもたちは夏休み突入です。
ハレ太郎、いまだ夏休み確定できず…( iдi )

土曜の牛?www 

せっかくの土曜ですが、雨。

今日は、朝早くから拓の学校であったドッチボール大会見てきました。
近隣の小学校3校との親善試合。
拓のチームは惨敗でしたw
周りは5年6年の野球部の連中、こちらチビ拓に女の子いっぱいの軟弱チーム。
敵いませんな…w

夜、焼肉食ってパワーつけて、2次会にカラオケ行ってパワー使い切りましたwww
にくにく  からおけ


3連休は… 

うれしい3連休でしたが、台風で台無しでしたな。

この土日は、氏神様のお祭りでした。
例年なら、露店たくさん、人出一杯のとても賑やかな祭りになるはずでしたが、今年は全然でした。
近所の商店街は歩行者天国になったものの、露店はゼロ。
雨、風とも、大したこと無かったけど、結局露店は神社の境内だけのさびしいお祭りになりました。
うーん、残念。
祭り


今日は、台風一過で蒸し暑い一日でした。天気はイマイチ。
朝早くから男3人で、シーサード・パークでCalってきましたw
拓和

↑和、スケボーで転倒、泣きっ面ですwww

天晴!! 

一日、家族メンテでちょいと疲れました。
夕方、拓と天晴れ号でチョイ乗りしました。

チョイ乗り先の自販機。
いちいち、気になる商品出してくれます、最近のJT。
いつものハイオク飲もうとしたら、気になるお茶が…

その名も、
「天晴(あっぱれ)」www

天晴ハイオク


結構なお手前で…www

サス交換 

うれしい週末です。
天気イマイチ。小雨もぱらついてます。

嫁さんのチャリのパンク修理して、その後、ショベルいぢり。
天晴れ号の低すぎる車高を上げました。
Rのショートサスをノーマルサスに交換です。
サス交換

車高アップ

これで、コーナリングでマフラー擦らなくて済みそうです。
スイングアームもほぼ水平になりました。
乗り心地もグッドですw
でも、見た目は低い方がやっぱカッコイーねwww

夕方から、社宅の夏祭りでした。
都会では珍しく(都会か?)、うちの社宅はみんな仲良しです。
日頃、天晴れ号、拓に和 と騒音を撒き散らしている我が家なので、近所付き合いは重要ですw
ハレ太郎、例によってまたまた酔っ払ってしまいましたwwwww
夏祭り

ビートルズ 

GWに、拓と和がもらってきたカブトムシの幼虫3匹。
さなぎから、次々と成虫になりました。
オス1匹、メス2匹。
ハーレムですw

着実に夏が近づいています。

夏が… 

まずいです。
まぢで、夏休みが危うくなってきました(ToT)

嫁と子どもたちだけ、先に飛行機のチケット取りました。

あああ、ぐれそうだ…。

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
