JACK CAFE MTG. 

千葉、東京、横浜、そして旭川の
ショベルに乗る漢たちが、横浜JACK CAFEに集まりました。
4輪とスクーターでwww

jack cafe

jack cafe2

本日、快晴につき… 

夕焼け


海を見ながらチョーシの悪いウインカーリレー交換しましたw
リレー交換

わいふぁい??? 

うちの無線LAN、どうもチョーシ悪かったので新調しました。
拓がワイファイやる!!
って言うので、させたけど、
ワイファイって何?w
ハイファイセット??

ワイファイ(Wi-Fi)対応のDSソフトなら、インターネット介して海外のヤツと遊べるんだと!
拓は何やらスペインの人とポケモン交換したって喜んでました。
すごい世の中になりましたなぁ…。


ちなみにハレ太郎、インベーダーゲーム世代です。
名古屋撃ち得意でしたwww
ファミスタも面白かったけど、やっぱエポックの野球盤、消える魔球がサイコーでしたなw

って、昭和ですなぁ…
またまた三丁目の夕日が目にしみるぜ…

クラブZツーリング 2日目 

で、2日目。
今日も朝から降りそうな空模様…。

いつものようにまったり、ダラダラ準備して、出発です。
出発2日目


おっと、ちょいとパンのクラッチ調整w
パン

このパンヘッド、オーナーは女性ですw
コレ見てTC載ってる人、何人かは旧車行きたくなったっしょ?www

支度するのはダラダラなのに、走り出したらとんでもなく速いのがクラブZですw
天晴れ号も慣らし後初の○×△km/hを記録しましたww
が、やっぱ80km/hあたりが一番気持ちいいですなw

今年は珍しくドナドナ無しかと思われたけど、結局、この長いほそいヤツ、クラッチ不調でドナドナですwww
ドナドナながいの


全走行約450km、16時頃に無事帰還。
お疲れさまでした。
お初の人とも知り合いになれたし、楽しい2日間でした。

今回、いつも来る顔ぶれ何人か、お仕事で参加できなかったようです。
残念。
また来年、走ろーねー!!


クラブZツーリング 1日目 

TLM以降、すっかりご無沙汰、更新滞っておりました。

激ジョブの日々で壊れかけておりましたが、恒例のクラブZツーリングで集団爆走行為してきましたw

いつものように湾岸市川PAにダラダラ集合。
低いの長いのいっぱいですw
我が天晴れ号、とっても大人に見えましたwww
集合市川

ひくいのながいの

大人の天晴れ号w


先日のTLMのスタッフだったショベリジ乗りやMCの連中も来てて、なかなかの大所帯ですw

今年の行き先は那須のココです。
途中、東北道北上中に雨(ToT)
去年に続いて2年連続の雨です…。
ハレおとこハレ太郎以上のパワーを持つ雨男がいるようですwww
東北道雨


モンゴル遊牧民の家、ゲル(パオ)っつうヤツに泊まりました。
げる

中はこんな感じ。
なか1

なか2


家族連れには良いかもです。

夜はBBQ。
にくにく


ゲルに戻って、お初の人とまったりと。
でも疲れのせいか、はやばやと撃沈してしまったのでしたw

おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 2日目 

TLM、二日目。
5時半にお目覚めw
珍しく、二日酔いなしの爽やかな朝です!!
とんぼとまらせたら千葉走1!


天気は晴れたり曇ったり。
雲の流れが速く、晴れ間がのぞいたり、ポツリときたり。
でもまあなんとか持ちそうです。
朝だよ


 二日酔いの漢たちも次々と起きてきました。
あさだよ2


ハレ太郎、朝の運動。キック始動w
4発目で始動しました。
ええ、まずまずでしょ。
朝キックw


朝飯は、最近ショベルを増車したリバーサイドの変態漢、ヒビキ氏特製の雑炊。
ベーコンたっぷりで美味かったです。(なにやらウニを使った凝ったVer.もあったけど、チャレンジできずw)(写真撮り忘れ)

ダラダラと午前を過ごし、撤収です。
会場もしだいに寂しくなってきました。
さびしいね


スタッフほか、みんなに挨拶。
仲間は竹岡ラーメンに行くとのことでしたが、拓がちょいと暑さでグロッキーだったので、お先に失礼することにしました。
で、smさん、JINちゃんとビトー君の4台で出発です。

グレキ本領発揮!

キック始動の時、なぜだか回りに見物人が…w
なに?この雰囲気???
セルで始動するわけもいかずw、キック疲労、いや披露ですw
あっという間にかかり(?)、みんなとお別れです。
ハレ親子w


とっても楽しいMTGでした!!
また来年も絶対に参加するぜー!!

帰りも下道のんびりと帰る予定でしたが、sm号、JINちゃん号、ビトー号
と4台で高速に。
拓、初の高速タンデム、しかもガラの悪いチョッパーとw
smさんの高速走行中の手放し運転、写真撮影、かっとび走行…
拓はタンデムシートで大喜びでしたww
教育上、とっても好ましいですなぁ^^

途中の市原SAで昼食。TLM帰りのバイカーもちらほら。
昼食後、その場で3人とお別れしました。
お世話になりました!!
また走ろうねー!

市原ICからしたみち。
猛暑の中、ドコドコ走って15時過ぎに無事帰還したのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拓の初ロングツーリング&MTGデビュー。
初の子連れMTGで、いつものように弾けられなかったけど(だから二日酔い無しですw)、サイコーの2日間でした。
そして、拓。
拓の目にこの二日間はどんな風に映ったことでしょう。
拓にとって、普段見る大人と言えば、親以外は学校の先生やスイミング・コーチくらい。
そんな拓がこの週末に出会った大人たちは、きっと彼の記憶に深く刻まれたはずです。
変な大人たちって思ったかもしれんです。
ガラの悪いアホなオッサンどもだなって思ったかもしれんですw
でも…
こんな世界を知ってるヤツ、クラスに一人もいないぞ!
自慢していいぞぉ!
自分の親父が愛する仲間たちを見て、何か熱いモノを感じ取ってくれてたらそれでいいです。

ちょいと恥ずかしがって、大勢の輪の中にはなかなか入っていけなかったけど、帰宅後、一緒に入った風呂の中で拓が言った言葉。

「来年もさ、また行こうね。」

このひと言がすべてを物語ってますw

マザーの森で出会った漢たちに乾杯!!
また来年、あの森で会いましょう!

ハレ親子2
photo by zm7

集合写真2
photo by TLM

おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 1日目 

待ちに待ったTLMの日がやってきました。
この日を楽しみに、激ジョブに耐えてきました^^

台風一過の快晴。
真夏のような日差しです。
流石、ハレおとこハレ太郎!!w

金曜まで残業の日々だったので、全く準備しておらず、出発当日にいそいそと一から準備w
やっと荷物揃えてショベルに積み込もうとしたところに宅急便が…。
北からの贈り物


北の大地の変態ショベル乗りの漢、ふくろうさんからでした。
貸してたDVDとともに送られてきたのは、ジンギスカン鍋!!
嬉しいですなー!!
ありがとうございまーす!
(肉は後日、別便で来るらしいですww^^)

ということで、何だかんだでもう昼過ぎ。
出発です。
今回は、拓とタンデム。
拓、いよいよMTGデビューです!
拓、出発!


真夏のような日差しの下、R16を南下。
途中休憩したコンビニでTLMに向かうエボとちょいとお話し。
コンビニ休憩

VWのTYPE-Ⅱとランデブーしながら、15時頃に到着です。

会場に着いてビックリ!
去年のVol.0の倍以上の人と単車とテント…
仲間がどこにいるのか分からないほどでしたが、スタッフがいい場所確保してくれてたようで、すぐに見つかりました。
久々に会う仲間の顔、サイコーですな。

…って、いきなり何だか弄ってる工場長www
いーぞぉー!!w
工場長


テント1



愛知の変態漢とは、春の伊豆以来。
お約束のハグ!拓も初ハグだ!!w
人間的に一回り大きくなったようで、春よりもお腹のダンパーが一段と効いていましたwww
それから遠い所では、福島の変態漢!
ロングフォークの優男、しゅうちゃん!
去年の秋以来のMEET、ながーいチョッパーとは初MEET!!
ゆにこ


ひさびさの顔、いつもの顔、お初の顔…
どいつもこいつもみんないい顔してるねー!

ということで、テント設営後はさっそく宴会ですw
ハレ太郎は、ワイルドなバイカーどもには似つかわしくない、チーズフォンデュしてみましたw
一部、女性陣、子供らに大受けw
あっという間に終了。もっと持ってくればよかったね。
愛知の変態漢の三河牛にケイちゃん焼きもサイコーでした!
チーズフォンデュ
photo by DECO

フォンデュ

にく



仕事を終えた湘南の変態漢も到着!
とっぷりと夜も更け、漢たちの宴もさらに盛り上がりますw
拓はちょっぴり引き気味か?w
へんたい

うたげ2

へんたいとカメラマン



そんな拓を連れて、キャンプ場の一番奥で怪しく盛り上がっている某MCのアジトへちょいとお散歩w
拓、漢たちと語りあっておりますw
MCアジト

TATOOバリバリのバイカーたちが拓に熱く語っています。
拓に熱く48パンヘッド勧められても…ヽ (´ー`)┌ …w


いろいろと顔見知りのテント回って、語り合って…
隣にテント張ったsmさん&JINちゃんと4人で語り合って…
拓は、ねんねの時間、21時に就寝。
こんな騒がしい、せまいテントでも、おやすみ3秒。爆睡ですw
漢の素質十分だw

で、まったりしてたら、サプライズの電話w
旭川の変態漢、chippie姐とふくろうさん!!
ええ、二人とも北の大地のサイコーの漢たちですww
遠い星空の下、1500km先の漢たちとの語らい、嬉しかったなあ!

この夏、北の大地を走った変態漢の話しに盛り上がり、TCとショベルの違いに盛り上がり、調子の悪い天晴れ号で盛り上がりw(モリアガラナイデ)
話しが尽きることはなく、酒も尽きることなく…
しかし、残業続きのハレ太郎の瞼は重さには絶えられず…
1時頃、狭いツーリングテントの中、GK拓に蹴られながら撃沈したのでした…




2日目につづく



天晴れ号、復活! 

PCの無線LAN不調のため、更新が滞ってしまいました。

天晴れ号、先週末に復活しました。
ガバナーがダメになっていたようで、交換しました。
ポイント、コンデンサ、コイルは路上交換したので、不調の原因だったかは不明です。
が、復活後のアイドリング音の歯切れの良さに驚きです!
ドットコドットコ…とってもいい感じですw

で、引き取ってからオイル&フィルター交換して、ちょい乗りしようとしたら…
今度はウインカーが4つ転倒、いや、点灯しっぱなし(ToT)
次から次とよくもまあ…
でも、ウインカーリレー、コンコンと叩いたら直りましたw
壊れたら、まずは叩く!
これ大事ですなwww


台風が近づいています。
でも、週末のTLMは台風一過で、きっとハレます!!
ええ、ハレおとこハレ太郎&ハレ次郎が行くんだからね!!
今週末、みんなはじけよーぜー!!

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]