FC2ブログ

おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 1日目 

待ちに待ったTLMの日がやってきました。
この日を楽しみに、激ジョブに耐えてきました^^

台風一過の快晴。
真夏のような日差しです。
流石、ハレおとこハレ太郎!!w

金曜まで残業の日々だったので、全く準備しておらず、出発当日にいそいそと一から準備w
やっと荷物揃えてショベルに積み込もうとしたところに宅急便が…。
北からの贈り物


北の大地の変態ショベル乗りの漢、ふくろうさんからでした。
貸してたDVDとともに送られてきたのは、ジンギスカン鍋!!
嬉しいですなー!!
ありがとうございまーす!
(肉は後日、別便で来るらしいですww^^)

ということで、何だかんだでもう昼過ぎ。
出発です。
今回は、拓とタンデム。
拓、いよいよMTGデビューです!
拓、出発!


真夏のような日差しの下、R16を南下。
途中休憩したコンビニでTLMに向かうエボとちょいとお話し。
コンビニ休憩

VWのTYPE-Ⅱとランデブーしながら、15時頃に到着です。

会場に着いてビックリ!
去年のVol.0の倍以上の人と単車とテント…
仲間がどこにいるのか分からないほどでしたが、スタッフがいい場所確保してくれてたようで、すぐに見つかりました。
久々に会う仲間の顔、サイコーですな。

…って、いきなり何だか弄ってる工場長www
いーぞぉー!!w
工場長


テント1



愛知の変態漢とは、春の伊豆以来。
お約束のハグ!拓も初ハグだ!!w
人間的に一回り大きくなったようで、春よりもお腹のダンパーが一段と効いていましたwww
それから遠い所では、福島の変態漢!
ロングフォークの優男、しゅうちゃん!
去年の秋以来のMEET、ながーいチョッパーとは初MEET!!
ゆにこ


ひさびさの顔、いつもの顔、お初の顔…
どいつもこいつもみんないい顔してるねー!

ということで、テント設営後はさっそく宴会ですw
ハレ太郎は、ワイルドなバイカーどもには似つかわしくない、チーズフォンデュしてみましたw
一部、女性陣、子供らに大受けw
あっという間に終了。もっと持ってくればよかったね。
愛知の変態漢の三河牛にケイちゃん焼きもサイコーでした!
チーズフォンデュ
photo by DECO

フォンデュ

にく



仕事を終えた湘南の変態漢も到着!
とっぷりと夜も更け、漢たちの宴もさらに盛り上がりますw
拓はちょっぴり引き気味か?w
へんたい

うたげ2

へんたいとカメラマン



そんな拓を連れて、キャンプ場の一番奥で怪しく盛り上がっている某MCのアジトへちょいとお散歩w
拓、漢たちと語りあっておりますw
MCアジト

TATOOバリバリのバイカーたちが拓に熱く語っています。
拓に熱く48パンヘッド勧められても…ヽ (´ー`)┌ …w


いろいろと顔見知りのテント回って、語り合って…
隣にテント張ったsmさん&JINちゃんと4人で語り合って…
拓は、ねんねの時間、21時に就寝。
こんな騒がしい、せまいテントでも、おやすみ3秒。爆睡ですw
漢の素質十分だw

で、まったりしてたら、サプライズの電話w
旭川の変態漢、chippie姐とふくろうさん!!
ええ、二人とも北の大地のサイコーの漢たちですww
遠い星空の下、1500km先の漢たちとの語らい、嬉しかったなあ!

この夏、北の大地を走った変態漢の話しに盛り上がり、TCとショベルの違いに盛り上がり、調子の悪い天晴れ号で盛り上がりw(モリアガラナイデ)
話しが尽きることはなく、酒も尽きることなく…
しかし、残業続きのハレ太郎の瞼は重さには絶えられず…
1時頃、狭いツーリングテントの中、GK拓に蹴られながら撃沈したのでした…




2日目につづく



Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]