FC2ブログ

おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 2日目 

TLM、二日目。
5時半にお目覚めw
珍しく、二日酔いなしの爽やかな朝です!!
とんぼとまらせたら千葉走1!


天気は晴れたり曇ったり。
雲の流れが速く、晴れ間がのぞいたり、ポツリときたり。
でもまあなんとか持ちそうです。
朝だよ


 二日酔いの漢たちも次々と起きてきました。
あさだよ2


ハレ太郎、朝の運動。キック始動w
4発目で始動しました。
ええ、まずまずでしょ。
朝キックw


朝飯は、最近ショベルを増車したリバーサイドの変態漢、ヒビキ氏特製の雑炊。
ベーコンたっぷりで美味かったです。(なにやらウニを使った凝ったVer.もあったけど、チャレンジできずw)(写真撮り忘れ)

ダラダラと午前を過ごし、撤収です。
会場もしだいに寂しくなってきました。
さびしいね


スタッフほか、みんなに挨拶。
仲間は竹岡ラーメンに行くとのことでしたが、拓がちょいと暑さでグロッキーだったので、お先に失礼することにしました。
で、smさん、JINちゃんとビトー君の4台で出発です。

グレキ本領発揮!

キック始動の時、なぜだか回りに見物人が…w
なに?この雰囲気???
セルで始動するわけもいかずw、キック疲労、いや披露ですw
あっという間にかかり(?)、みんなとお別れです。
ハレ親子w


とっても楽しいMTGでした!!
また来年も絶対に参加するぜー!!

帰りも下道のんびりと帰る予定でしたが、sm号、JINちゃん号、ビトー号
と4台で高速に。
拓、初の高速タンデム、しかもガラの悪いチョッパーとw
smさんの高速走行中の手放し運転、写真撮影、かっとび走行…
拓はタンデムシートで大喜びでしたww
教育上、とっても好ましいですなぁ^^

途中の市原SAで昼食。TLM帰りのバイカーもちらほら。
昼食後、その場で3人とお別れしました。
お世話になりました!!
また走ろうねー!

市原ICからしたみち。
猛暑の中、ドコドコ走って15時過ぎに無事帰還したのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拓の初ロングツーリング&MTGデビュー。
初の子連れMTGで、いつものように弾けられなかったけど(だから二日酔い無しですw)、サイコーの2日間でした。
そして、拓。
拓の目にこの二日間はどんな風に映ったことでしょう。
拓にとって、普段見る大人と言えば、親以外は学校の先生やスイミング・コーチくらい。
そんな拓がこの週末に出会った大人たちは、きっと彼の記憶に深く刻まれたはずです。
変な大人たちって思ったかもしれんです。
ガラの悪いアホなオッサンどもだなって思ったかもしれんですw
でも…
こんな世界を知ってるヤツ、クラスに一人もいないぞ!
自慢していいぞぉ!
自分の親父が愛する仲間たちを見て、何か熱いモノを感じ取ってくれてたらそれでいいです。

ちょいと恥ずかしがって、大勢の輪の中にはなかなか入っていけなかったけど、帰宅後、一緒に入った風呂の中で拓が言った言葉。

「来年もさ、また行こうね。」

このひと言がすべてを物語ってますw

マザーの森で出会った漢たちに乾杯!!
また来年、あの森で会いましょう!

ハレ親子2
photo by zm7

集合写真2
photo by TLM

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]