FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

三河魂 1日目 

愛知の変態漢、猪木ックの地元で開かれるMTG、「三河魂」に参戦です。
予定では、金曜の前夜祭からの参戦予定でしたが、仕事のため断念。
予定より1日遅れで参戦です。

昨夜からの雨も止み、青空も見えてきました。
流石、ハレおとこ!
アクセルワイヤ加工や、張りすぎたチェーン調整等々、出発前にバタバタ。
8時過ぎに、ようやく出発です!
三河へ出発!


首都高湾岸線から横浜狩場線経由で東名道へ。
天気もみるみる回復し、気付けば快晴です^^
富士山もキレイです。

富士山1


富士山2


のんびりとショベルの鼓動を感じながら、愛知県岡崎インターに午後2時過ぎに到着。
kyonちゃん夫妻にあおけんさん、地元愛知の変態漢、猪木ックが迎えに来てくれました^^
嬉しかったぜー!
猪木ックとガッツリとハグ。
(…のつもりが、やわらかめのダンパーでボヨヨンとしたハグでしたがw)
そのままスーパーへ買出し。
食料品売り場の漢たち…
えっと…
明らかに異様ですwww

買出しの風景


岡崎から山道、約1時間(もっと?)、やっとのことで豊田市の山奥の会場に到着です。
自宅から約400kmでしたが、すごい遠く感じましたw
途中、ほとんどHDは見かけなかったのに、会場にはたくさんのHD。
ガソリン臭と爆音…。
サイコーですな^^

前日から会場入りしている仲間たちとハグ。
既に出来上がってます。
テント場、いい所キープしててくれました!
三河魂1


で、あたりが暗くなってきて…
始まりますよ~
三河魂2


でこピザ

三河魂5


メイン会場では抽選会。Tシャツ、当たりました~!!
三河魂3


そして、今回のMTGで嬉しかったこと。
噂の北の変態漢!ちぃままと初ミート&初ハグです!!
会場で北見No.が一際目立っておりました^^

北と愛知の変態漢のツーショット。
なかなかレアですwww
北と愛知の変態


愛知と言えども、会場は山奥。
標高も結構高いため、めちゃくちゃさぶいです。
満点の星空の下、焚き火と仲間との語らいが、冷えた身体をポカポカに温めてくれたのでした。

二日目に続く…


Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]