FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年10月 

三河魂 2日目 

三河魂 二日目。
雲ひとつ無い快晴です。
二日酔いも無い爽やか朝です!
三河魂6


メイン会場ではキック大会が開催されておりました。
来年は是非とも参加したいと思いますwww
三河のキック


マカロニ、ホットサンドetc.の朝食を食べて、仲間と記念撮影して…
いつまでマッタリとしたいけど、撤収です。
撤収2


撤収1


MTGの撤収っていうのは、いつも寂しいね…。
何人かとはその場でお別れ。
また会おうねー!!

帰りは、地元愛知の変態漢、猪木ックの先導で、温泉に寄りました。
なかなか風情のある旅館、「旅館狐塚」です。
狐塚


露天風呂で日頃のストレスを発散し、風呂上りにノンアルコールビールw
そして、昼飯。
松茸釜飯定食だぁ!!
松茸釜飯


なんだか居心地よすぎるのか、みんなの腰もなかなか上がらず(オレもか?)、14時過ぎにやっと出発。

豊川ICに向かう途中、工場長がどうしてもラーメン食いたい!
と駄々をこねて…
三河のらーめん

…じゃなくって、
ラーメン屋の前でショベルのクラッチワイヤ切れですw
しかし流石、工場長。
あっという間に修理完了です。

IC手前で地元愛知の変態漢とお別れ。
左手を大きく上げて関東組は東名高速へ。

途中、浜名湖、富士川、海老名で休憩。
浜名湖でキレイな夕日を見つつ爆走です。
浜名湖の夕日


途中、掛川の変態漢、まあちゃんとお別れ。
また走ろーねー!!

富士川で晩飯食べ、高速渋滞25km(ToT)をすり抜け、午後11時15分、無事帰還したのでした。

天晴れ号では初の愛知遠征。
突貫工事のアクセルワイヤも切れることもなく【もち、クラッチワイヤ切れずw】、新調したウインカーリレーも調子よく【ましてやウインカースイッチ外れることなくww】、ノントラブルで走破、全走行785kmでした。
今年最長のロングツーリング。
結構、疲れましたな…。

猪木ック他、みなさん、お世話になりました。
おかげ様で、日頃のストレス、発散できました!
ありがとー!!
さぶかったけど、サイコーの2日間でしたよー!
また、どこかでミートしようね!!
三河の集合写真

三河魂



Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]