大晦日 

故郷での大晦日です^^
昨日までは積雪ゼロでしたが、一晩で銀世界。
実家の庭では拓と和が朝から走り回ってます。
ハレ太郎はコタツで丸くなってますwww
20071231151249.jpg


今年一年、いろいろありましたが、家族と天晴れ号と仲間たちのおかげで楽しく過ごすことができました。
みんな、ありがとー!!
来年もハレ太郎一家にとって、いい年でありますように!
みんなにとっても、イカした年になりますように!!

今夜は紅白見ながら酔っ払いますwwwwwww

仕事納め 

今日で今年の仕事は終わりです。
明日は有休取りました。
1年ぶりに帰省します。
ええ、年末年始は北の方ですw

拓のインフルエンザ、もう大丈夫のようです。
和にも移っていません。
ご心配おかけしました。
皆さんも気をつけてください。
健康第一!!


今年は、O/H終えた天晴れ号でガンガンと走り回るつもりでしたが、振り返ってみればあんまり走れてないですな…。
子持ち、所帯持ちの辛いところです。
付き合い悪くってゴメンなさい。
今年も家族メンテ第一のハレ太郎なのでしたw

今年は…
念願だった息子とのタンデム、MTG参加、夢が叶いました。
嬉しかったです。

伊豆キャン、TLMに三河魂。
サイコーの思い出となりました。

北の大地の漢2人、三河に奥多摩の漢とのリアルミート、果たせました。
嬉しかったです。
新しい仲間もできました。

デコちゃんとの別れはちょっと参りました…。

あっと、天晴れ号のドナドナも参りましたな。

仕事は今年も辛かったですが、家族とハーレーと仲間が心の支えの1年でしたwww

今年1年、ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
来年もよろしくです。

あれ?
なんだか大晦日チックな日記になってしまいましたな…w

Merry Christmas!! なのに… 

クリスマスです。
今年も拓と和の所にサンタはやってきました。
田舎の親からと本物のサンタからダブルのプレゼントw
クリプレ

DSソフトは拓、飛行機関係は和。
そしてヘリQはハレ太郎www
ヘリQ、サイコーです。
お薦めwww
ヘリQ


和のノートにはサンタからサインwww
いそがしいけどサインって…www
忙しいのはオレの方ですが。
サイン


ところで、拓が朝から元気ありません。
熱測ったらなんと38.6度。
またですか…

午後から医者に連れて行ったところ…






















インフルエンザB型でした(ToT)












まじですか???
A型に罹ったの3週間前ですがな…。
今回はタミフルじゃなく、リレンザっていうの処方されました。

しかし、A型、B型って、続けて罹った人間見たの初めてです。
ったく、流行に敏感過ぎです。
また和に移って、嫁さんに移って…ってか?

今週金曜は帰省です。
大丈夫か???
勘弁してほしいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

Christmas Eve 

メリークリスマス!!

年末の3連休、やることいっぱいでした。
とりあえず、4輪の洗車とワックスがけしましたw
大掃除と年賀状まで手が回らずですww
なので、天晴れ号も出動なしでした。
子どもたちもサッカーにスイミングと大忙しでした。

で、今夜はクリスマス・イブ。
家族でクリスマス・パーティーです。
今年もケーキは恒例のハレ太郎渾身の手作りです。
今年のポイントは、マーブルチョコと小枝の飾りですwww
クリスマスケーキ クリスマスケーキの後姿

クリスマスケーキ2


ということで、ハレ太郎はまたまた酔っ払ってしまいましたww

拓と和は、枕元に大きな袋置いて寝てます。
ノートとペンもあります。
プレゼント、袋に入れて、サンタのサイン書いておきますw

ハレ太郎のとこにもサンタ来ないかな?
ショベルのパーツ持って…www

Happy Birthday, オレ 

そしてまたひとつ歳をとりました。

去年と同じ自問を…

若い頃に目指してたオヤジになれてるか?
粋なオヤジになれてるか?
子供らにとってかっこいい親父になれてるか?
ダサダサのオヤジになってないか?
加齢臭はしてないかww?

大丈夫か?

大丈夫だ!
大丈夫だろう。
大丈夫じゃないかな?
まちょと覚悟はしとけwww

ジジイになるまでこの自問をし続けたいハレ太郎です。

今夜はオレに乾杯!
オレに乾杯!

さぶい日曜 

今日はさぶかったです。
快晴で冷たい北風。
まさに東京の冬っつう感じでした。
東京の冬ってのは、なぜか秋田の冬よりもさぶく感じます。
さむい!!

拓は、今日もサッカーの練習。
元気だねー^^

なので、和と公園に模型飛行機、飛ばしに行きました。
しかし、今日は飛行機飛ばすには風強すぎでした。
この前の紙飛行機のおじさんたちも一人もいません。
飛行機飛ばせ!

で、はい、壊しました(ToT)
機体破損


公園の一角では、大道芸をしてました。
大道芸


客が少なかったので最前列で見てたら、和、大道芸のお兄さんに皿回しをさせられましたw
ププッ ( ̄m ̄*)

皿回し1

皿回し2


帰宅後、クリスマスの飾りつけしました。
ツリー出して、窓にはイルミネーション。
いよいよ年末ですな。

ということで、ショベル出動なしの日曜でした。

ハレ太郎な土曜日w 

ハレ太郎一家、インフルエンザから完全復活です!!

今日は朝から冬晴れ、いい天気です。
拓、いきなりですが、サッカーの練習試合に出場です!
朝早くから拓と嫁さんが試合会場に行ったので、後から和と天晴れ号で出動。
はい、試合会場にショベルで登場です!
ショベルで観戦


そして…
サッカー小僧、拓ですw
ハレウジーニョ


カッコだけ見ると、なかなか上手そうですな^^
ゼッケン17番。稲本と一緒だ!www
若かりし頃のペレもだってさw
あとは…
スタルヒンか?(ふるっ!)
そして、ポジションはなんと!
2トップのフォワードだぁ!!!
サッカー拓2

相手は隣町のチームと東京のチーム。
がんばれーー!!
サッカー拓3 サッカー拓4

サッカー拓5 サッカー拓6

サッカー拓7


拓、ボールを追って走り回ってますw
チームで一番走ってる感じw
でも、カラ回ってるよーwww

相手チーム、技術、体格ともに全然違いますw
ええ、全く歯が立ちません。
完敗でしたwwwwww

しかし、なかなか上手いもんでした。
子どもはいつの間にか覚えるもんだね。


サッカー見てから、和とちょい乗り。
さぶかったですが、とっても気持ちよかったです^^
この前の写真、ちょっと暗かったので、はい撮り直しw
和とタンデム


午後からは拓と和はジムで体操教室。
元気だねー。

夜は、ちょっと早いけど、来週来るハレ太郎の誕生パーティーをしました。
田舎から送られてきたキリタンポでパーティー。
永遠の17歳ハレ太郎はすっかり酔っ払ってしまいましたwww
ハレ太郎のバースデー・ケーキ

バースデー・キリタンポ

和の誕生パーティー 

2日早いけど、和の7歳の誕生パーティーしました!
和7歳ケーキ


今週は家族みんなインフルエンザの野郎にヤラレましたが、何とか復活です。
ハレ太郎、病み上がりですが酔っ払ってしまいましたwww

和7歳

インフルエンザ・ウイルスの野郎め! 

やっと金曜夜です^^

今週の我が家のインフルエンザ・ウイルスの状況を報告します。

月曜、拓、病院へ。
通常15分くらいかかるインフルエンザの反応試験、なんと2分で反応!
インフルエンザA型に見事に感染。
タミフル処方。

拓に続いて、火曜午後、まずは嫁さんに感染。
拓はタミフル飲んだ途端に回復!
で、夜から和が発熱。
嫁さんと和、看病してハレ太郎、徹夜(;>_<;)

水曜午前、嫁さんと和を病院に連れてったところ、嫁さん、インフルエンザA型。タミフル処方。
和は発症から24時間経っていないらしくて反応せず。
ということで、和の分のタミフル処方されず。
ハレ太郎、夜の残業中から頭痛、咳、鼻水、そして微熱。

木曜、和、再度病院へ。インフルエンザ反応。A型。タミフル処方!
拓、薬止めた途端、咳、鼻水。
嫁さん、タミフル効いて微熱へ。
ハレ太郎、微熱、咳、鼻水。
でも仕事休めず。ゲホゲホ。

金曜、和、ほぼ復活。
拓、咳、鼻水、鼻づまり。
嫁さん、微熱。
ハレ太郎、咳、鼻水。ゲホゲホ…

ということで、ハレ太郎がインフルエンザA型に感染したかは、検査してないので不明ですが、風邪は引いてますw
予防接種が効いてインフルエンザの症状が軽くて済んでるのかもです。

いやぁ、今週は久々に参りました。
拓と和は丸一週間休んじゃいました。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんの願い叶わず、ハレ太郎もヤラレましたが…w
週末、安静にして家族全員、完治させます!

今週、家の中は大変でしたが、隣の家からは夕食の差し入れ何度かいただきました。
ありがたいことです。
日頃の近所付き合い、重要ですな。
嫁さんに感謝ですな。

ということで、インフルエンザ・ウイルスの野郎!
おぼえとけよ!!
今度来たら、タダじゃ済まさねぇぞぉ!!(○`ε´○)

みなさん、健康に注意!インフルエンザに注意!!
ですよー!!

インフルエンザだ! 

日曜の午後から何だか元気のない拓。
前日のサッカー、そんなに疲れたの?
そんなんじゃ、続けられないぜ!
なんて言ってたら、夕方から発熱。
今日、医者に行ったらインフルエンザ(A型)に罹ってました( iдi )
2週間前に予防接種したのに~!!

和にうつるのも時間の問題?


Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]