春一番な家族ドライブw 

快晴の週末。
土曜は、関東地方に春一番が吹きました。
それも、暴風警報が出るくらいの強風!

そんな中、鋸山 日本寺にドライブに行きました。

日本一の大仏です。
大仏1


梅も咲いています。
春はもうすぐですな^^
大仏2


大仏3


はい、これが「地獄のぞき」です。
こわっ!
地獄のぞき


地獄をのぞいてみましたw
拓は、へっぴり腰でしたwww
地獄をのぞいたハレ太郎&ハレ三郎


岩肌に彫られた「百尺観音」です。
交通安全の守り本尊だそうです。
しっかりとお参りしました。
百尺観音


百尺観音と地獄のぞきです。
百尺観音&地獄のぞき


ハーレー乗りには有名なココで食事です。
ばんや


寿司2人前に刺身定食、イカのかき揚げ丼。
食いすぎましたw
ばんや寿司  いかかき揚げ丼


帰りは、強風の中、前から気になっていたココにも寄って見ました。
東京湾観音


日中は暖かだったものの、夕方からめちゃ寒くなりました。
春はもうちょい先のようですな…。

バイカーな日曜w 

今日も朝から快晴です。
さぶいです。

今日は、ひさびさに仲間たちとプチMEETです。

和をケツに乗せて幕張の海岸線で待ち合わせ。
待ち合わせ


やってきました、お下劣チョッパー・コンビ!
sm兄貴にお下劣JINちゃん!
チョッパーコンビ参上
カッコイーですなー!
この2台が揃うと、独特のオーラを醸し出します。
周りの車も、多めに車間距離とってますなwww
ええ、面識なかったら、近づきたくないお知り合いになりたい、そんなオーラですww
待ち合わせ2
そんな二人を出迎えるハレ三郎。
バイカーの背中になってきてますなw
和もこの下品なイカしたチョッパーが気に入ったようですw

sm号ボルトはずれwww
さっそく、sm号のプチ・トラブルw
タンクのボルト、飛んでました。
タイラップで応急処置です。

休日の海岸線。
白バイが行ったり来たりの中、3台でマッタリとクルージング。
お下劣チョッパーと走ると、これまた注目浴びりまくりwww
気持ちEですなー!

およそ20分で、今日の目的地、JUNK SHOP SABIYA到着です。
(ハレ太郎とハレ三郎は二日連続ですがw)
既に龍さんが到着しておりました!
sabiya到着

sabiya前

sabiya前2

龍さんお買い上げ
はい、その龍さん、さっそくお買い上げw
毎度アリー!!
sm兄貴の品定め
sm兄貴も何やら品定めですw

sabiya店内
店内奥、お宝ありそうですが…
行けませんw

ポリープ号到着
南房総方面からのツー帰りのヒビキさんも到着です。

変態集合w
はい、ひさびさに変態仲間たちが揃いました。

ひさびさの再会。店内や店先でダラダラ~とお話し。
サイコーのひと時ですなw

BSA350
昨日、10年ぶりに目覚めた56歳の英国紳士も一番目立つところに鎮座してますw

イカしたモノと仲間に囲まれた心地よい時間は、あっという間に過ぎます。
暗くなる前に解散、我が家はココからあっという間。
エンジン暖まる前に無事帰還しました。

ひさびさの快晴の土日。
拓はサッカー、和はパパとタンデム。
嫁さん、ひとりでノンビリできたようですw
果たして、これでいいのか???

ロッカーズな土曜w 

ひさびさに朝から快晴の土曜です^^
今週は激ジョブ、終電続きで寝不足でしたが…

ハイ!休日の朝は早起きですw

2週間ぶりのショベル出動!
ケツには和。
インカムで音楽聴きながらお話しながら…

やってきました!sabiyaです!

本日の入荷!
1952年型BSAです!!
350ccの単気筒。
カッコイーぞぉ!!
BSA1
和、さっそく試乗ですwww
マイク・ヘイルウッドばりの振り向き目線w

BSA2


BSA3


BSA4
はい!正真正銘、本物のルーカス・テールです!!
しびれます!

BSA5
そして、スミス・メーター!(途中で止まってるけどw)
もう知恵熱、出そうですw

BSA6
デコンプも付いてます!

で、ここ10年間くらいエンジンかけてなかったそうですが、プラグには火が飛ぶので、もしかしたら…
ということで、試しにガソリン入れてキック。
流石になかなかかかりませんでしたが、GKハレ太郎、試しにキックさせてもらったら…
BSA7始動!!
かかりましたぁー!!
GreatKickerハレ太郎、面目躍如!!www
56歳の英国紳士、10年ぶりのお目覚めですw
元SR&SRX乗りのRockersハレ太郎、英国車も大好きなのです。
カッコイーね~!

そして、sabiyaといったらINDIAN!
これ、インディアン・スカウトです。
もう、芸術品です。
文化遺産です。
これだけで、ごはん3杯いけますねw
インディアン3

インディアン2


ということで、久々の快晴の土曜。
とても充実した1日でしたwww

あ、締めは家族で焼肉でしたwww
にくにくw

バレンタイン・デー 

今週は激ジョブでした(ToT)
金曜夜。うれしいね~!!

昨日のバレンタイン・デー
チョコレート、いっぱいもらいました! 拓がwwwww
チョコチョコチョコ


和、気にするな!
おまえはまだ1年生だからねー。

・・・和、むくれてますw

おまけに、今日、15日にまたまた拓がチョコレートもらってきました(゜ロ゜) !!

・・・和、むくれてますwww

え?ハレ太郎?

・・・むくれてます・・・

いや、嫁さんからのチョコがうれしいです(o^<^)o


さぁ!うれしい週末だぜー!!

ミニサッカー大会 

今日は、拓のサッカーの試合です。

千葉市長杯


思いのほか立派な会場、観客も大勢です。
千葉市長杯2


さぁ!いくぜー!!
今日の拓の背番号は「9」です!
千葉市長杯3


一試合目は0-0の引き分け。

そして二試合目。
終始押し気味の試合展開。
終了間際、キックインしたボールを背番号9の拓がシュート!
見事、ゴールを決めました!!
いーーーぞぉーー!!
ゴーーーール!!
ゴールを決めた瞬間ですwww

よくやった!
チーム一のチビですが…w
千葉市長杯4


試合の方は、二試合目2-0で快勝したものの、得失点差1点で決勝トーナメントに進めず。
残念!!

ということで、ショベル出番なし、家族メンテ全開の親バカな連休中日でしたw

誕生日パーティー 

1日遅れですが、拓の誕生日パーティーしましたwww

拓、9歳!!


ハレ太郎、例によってまたまた酔っ払ってしまいましたw
ということで、今夜の「Ray」は、ハイビジョンで録画。
後で一人でゆっくりと見ますwww

拓、9歳だ!! 

今日は拓の9歳の誕生日です。

拓、もう寝ちゃってます。
誕生パーティー、明日しよう。

今年の誕生日プレゼントはコレです^^



最近、激ジョブ続いてます( iдi )
やっと週末。
嬉しい3連休ですなー!!

Rock'n 節分 

1959年2月3日のあの日と同じく、今日の関東地方は大雪でした。
雪だ


節分です。
拓と和とで大声で豆まきしました。
社宅内に大声が響き渡ったことでしょうwww
そして恵方巻きかぶりつきました。

今夜は、Buddy Hollyを聞きながら飲みます。
Rock'n'roll been going downhill ever since Buddy Holly died…

Buddy Holly - Early in the Morning


Buddy Holly - The Complete & Rare Buddy Holly Tapes 1



そして、今夜の締めはコレ。
Don McLean - American Pie


The late great Buddy Holly…,
He surely died, but he is still a best rock'n'roll star in my life!
Rock'n'roll tunes forever!!
50's a-go-go!!

親子の語り合いw 

今日は千葉走仲間の新年会でしたが、ハレ次郎(拓)のサッカーの試合のため欠席です。
最近、なかなか予定合わず、仲間と会えていませんなぁ。

で、そのハレ次郎、昨夜から発熱です(;>_<;)
今朝になっても下がらず、サッカー欠席です。
なんだかなぁー。
新年会、行きたかった…

夕方、ハレ三郎(和)を後ろに乗っけて、天晴れ号ちょい乗り。
ライコの商品券あったので、インカム買ってみましたw
なかなかいい感じですw
ハレ三郎、大喜び。
道中、ずうっとしゃべり続けてましたw

インカム


でもショベル乗りながらの、しりとりって…ヽ (´ー`)┌

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]