運動会の叫び 

土曜は、小学校の運動会でした。

拓ダンス 和ダンス


和疾走! 拓疾走!!


声、かれましたwww

ちょい乗りな日曜 

天気イマイチな週末でした。

ひっさびさに天晴れ号の出動w
その前に、前々から気になっていたアイドリングの落ちの悪さ。
ガバナーの点検と掃除してみました。

ガバナー

スプリングのヘタリ等、問題は特になし。
組み上げにはスレッド・コンパウンド、ちゃんと塗って。
結果…
う~む、良くなったような、あんまり変わらないような…
なんだかなー。
2次エアかなぁ???

試運転がてらのちょい乗り。
いつもの海岸コースです。
はい、まだ「青春と房総のララバイ仕様」ですよんw
青春仕様


海岸線を流した後、ひさびさにSABIYAに寄ってみました。

インディアンの2stエンデューロ100cc。
初めて見ましたw
キック一発で始動!
チョーシ良さげです!!
インディアン100


日本が誇る名車、スーパーカブC100です。
スーパーカブ号

ビッカビカの新車より、こういうのにとっても魅力を感じるハレ太郎ですw
変ですか?www
あ、でも何とかと畳は新しい方が…(以下略w)

本邦初公開(?)
SABIYAオリジナル・ステッカー、プロトタイプですw
サビヤ・ステッカー

欲しい人は、SABIYAへ急げ!!


・・・ということで、まったりとした時間を過ごして帰還しました。

楽しい週末はあっという間に終わっちまいますな…。
明日から、また激ジョブか?
ぐへー( iдi )

DRAGON WAVE 2000 9th 

この週末、DRAGON WAVE 2000 に、ドタ参しました^^

天晴れ号で単独の参戦予定でしたが、金曜夜残業中に拓からメール。
「僕も行く!」

オッケー!!
断る理由はナンもありません。
ただ、冬用のキャンプ装備がイマイチのため、二人用の荷物となるとちょいと単車ではキビシーです。
天晴れ号も先週からアイドリングの落ちが悪く、調子イマイチ。
天気も日曜はイマイチらしい…

てなわけで当日朝に急遽、4輪で参加することに決めました。(ヘタレって言わないでw)

土曜朝、8時半出発。
千葉県内ではまったく見かけなかったハーレー。
外環道でやっと荷物満載で走行中のショベルを見つけました。
横に並んで併走。
ん?どっかで見たことある…
おお!MIYAちゃんだ!!
窓開けてサムアップ。
気付いてくれました^^
MIYA「あれ?ドラゴン行かないのー?!」
ハレ「行くよー!!」
ああ、ショベルで来たかったぜー!!

埼玉、秩父の会場に近づくにつれ、ハーレーが目立ってきました。

路肩でエンスト、キック真っ最中のチョッパー。
なっかなかかかりません。
ステキです^^
DWに向かってます


昼ちょい過ぎ、会場に到着です。
DW

会場ではいつもの変態プロ・キャンパーkyonちゃんたちが場所取ってくれてました。
うれしーねー!


桜は満開!サイコーですな!!
DW1

DW2 DW3

テント設営し、軽くアルコール燃料補給してから会場の散策w

出ました!
福岡ではよく見かけてましたが、今や全国区ですな!
カッコイーです!!
ZIPANGU MSだ!


嗚呼、70年代万歳!
CB750だ!


和がお気に入りのインディアンだ!!
インディアンだ


MIYAちゃん号も無事到着です。
MIYAちゃん号


まったりとした土曜の午後の昼下がり。
仲間の一人、サッカー小僧のうっちんにリフティングを習うハレ次郎www
リフティングw

このうっちん、元千葉県選抜、プロテストも受けたほどの腕前です。
参りました。
拓、もう完全に尊敬のまなざしw
また、教えてやってね^^


日も落ちて、盛り上がってきました。
もう花見の宴会状態w
花見か?


すると突然、プロ・キャンパーkyonちゃん、テーブルを引き離し、目にも留まらぬスピードで、ブルーシートをカッターで切っちゃて、焚き火台をセット!ww
プロの仕事w

おお!こ、これが噂に聞くプロ・キャンパーの技ってヤツですな…。
すばらしいですw
シングルファイヤ


プロ・キャンパーkyonちゃん、ギャラリーの声に気をよくしたのか、焚き火ひとつでは満足しないようで、またまたカッターを取り出してブルーシートをカット!
鮮やかな手つきです。
直線はまっすぐ、角は直角90度!!www
TVチャンピオンに出れるよ! 職人技だ!!

そして、あっという間に完成!
ダブルファイヤw

鮮やかな職人技ですwww
ダブルファイヤの完成!


冷え込む秩父の山の中、暖かな炎に包まれて会話も弾みます。
ダブルファイヤの宴


メイン会場を拓と散策。
夜の散策w

MTGに欠かせないハッシュボールだ!!
ハッシュボールだ!


飲んで食って散策して…。
10時前、拓をテントで寝かしつけて…






































一緒に寝てしまいました(爆)




























疲れてるか?…ヽ (´ー`)┌

ということで、あんまり語り合えなかったような気がします^^


翌朝。
天気イマイチ、さぶいです。
当然、二日酔い無しですwww

kyonプロやあおけんさんがつくった暖かい朝食を取り、そして、みんなで記念撮影。
全員集合!


楽しいひと時というのはホントあっという間に過ぎます。
みんなありがとー!!
また近いうちにMEETしよーねー!!

まーちゃん出発!


またねー!


気をつけてー!




※おまけ
今回のMTGで、拓が気になった人。
サッカーの上手いうっちんと…



この、変な生き物だそうですwwwww
人畜有害w

家族サービスな青春w 

和(ハレ三郎)は、鉄ちゃんですwww
ということで、和にせがまれて大宮の鉄道博物館っつう所に行ってきました。
鉄道博物館1


鉄道博物館2 鉄道博物館3 鉄道博物館4


日本一のHOゲージ模型www
鉄道博物館5 鉄道博物館6


オープンして半年経つのに、まだまだ混みこみです。
30分以上並んで、やっと模型列車の運転できましたwww
和の運転w


拓と和におみやげいっぱい買わされましたが、やっぱコレが一番。
名物「石炭あられ」ですw
本物そっくりですな。
…って、最近の若者は石炭見たことないか?w

石炭あられ1 石炭あられ2





てな感じで家族サービスに余念のないハレ太郎ですが、ショベルも元気です!


ひさびさに天晴れ号参上です!

名付けて、
天晴れ号
青春と房総のララバイ仕様www
(一部名前変更www)
天晴れ号青春Ver.


天晴れ号青春Ver.2


この布タレの絞り具合に風防の絶妙な角度w
嗚呼、性瞬青春だwww
え?方向的に違ってきてる?
いや、そういう貴方も好きでしょ?www

天晴れ号と桜

千葉は、もうすっかり春ですw

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]