 


TEAM千葉走 いきなりMTG 

「今夜7時半、○○○駅改札口集合。ヒビ○」

金曜夕方、会議中に突然入ったケータイメール。
TEAM千葉走、影の番長ヒ○キ先輩からのお誘いです。

また急ですなぁ…
でも行かなきゃ何言われるか分かりませんwww

ということで、残業切り上げ、車を職場に置いて電車で駆けつけましたw

いつものお店。
店先には見覚えのあるBMW。
店内ではいつものメンバーに加えHDNのtakuちゃんも湘南から参加!
先輩の人徳ですなw

いやあ、楽しい飲み会でしたwww

千葉走MTG 千葉走MTG2

で、週末はみんなMTG行ったのかな?
元気ですなあ^^


750ライダー 

警視庁ポスター

 中高年の二輪ライダーに安全運転を呼び掛けようと、警視庁は昭和五十年代の人気漫画「750(ななはん)ライダー」を使ったポスターを制作した。ノーヘルメットだった主人公も、ヘルメットとプロテクターを着けるなど“二十一世紀仕様”に衣替え。少年時代に愛読した中年ライダーの心をつかもうという狙いだ。
 750ライダーは、校則で禁止されている七五〇ccのオートバイを乗り回す高校生・早川光が主人公の青春グラフィティ。一九七五年から九年間、「週刊少年チャンピオン」で連載された。
 ポスターは、学生時代にファンだった同庁交通総務課の林正己警部(42)が「四、五十代で運転を再開した『リターンライダー』らに安全運転を呼び掛けたい」と企画した。
 作者の石井いさみさんが快諾し、未発表の作品にヘルメットやプロテクター、手袋を加筆。オートバイのミラーも増やし、警視庁を表す「MPD」のロゴを入れた。「もう、無茶はしない 家族、仲間、仕事 そして思い出… 背負うものが増えたんだ」と中年ライダー向けのメッセージも。
 石井さんは「安全な装備があれば大事故にはつながらない。親子で楽しんで見てもらえれば」と話す。
 来年八月まで主要駅やガソリンスタンドなどに掲示するという。 【東京新聞】



警視庁、やりやがるな…
ガッツリとハレ太郎の心を掴みましたwww
え?オレって中年ライダー???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋ハレ 

初秋の空
まだ暑いけど、秋の空ですな。

そして、スポーツの秋です。
サッカー拓1 サッカー拓2
ローラー和 ボーダー和


今日はツーリング日和でしたね~。
みんな走ったのかな?

禁断症状www 

ここのジーンズは履きませんが、最近、気になるこのCM。

ナックルもいかしてますが、キックもなかなかですなwww



あああああ、キックしたい!!www

Thousand Leaves Meeting VOL.2 

ということで、更新遅れました。

体調不良のまま(!)、Thousand Leaves Meeting Vol.2に参加しました。
今年は2年前のVol.0から数え、通算3回目。場所はいつものマザー牧場キャンプ場です。
ええ、ショベル修理はとうとう間に合いませんでしたw
つうか、そのまんまです…
ということで、4輪で参加。
ハレ次郎&ハレ三郎も一緒に、ハレ太郎3兄弟で参加しました。

ハレ太郎の体調のごとく、天気イマイチ。晴れたり曇ったり、パラッときたり。
まあ4輪だから関係ありませんが。

食料買いつつ、午後4時前に到着。
マザー入口

仲間はちょうど買出しに出ていたようでしたが、場所キープしてくれてました。
TLM2

テント設営して、ほどなく仲間らも帰還。
夕食の準備しているところで…

豪雨です(ToT)

まあ4輪だから関係ありませんが。

今年も、むさくるしいバイカーたちには似つかわしくないチーズフォンデュしましたwww
フォンデュ

そんな中、1台のMTBがやってきました。
おお!HDNのtakuちゃんです!
藤沢からフェリー乗ってMTBでやってきました!!
漢です。
takuちゃん

宴のはじまり

しばらくして雨も止み、次から次へと出てくるご馳走に舌鼓。
ハレ太郎、体調を考え、ガッツリとはいけず…。
申し訳ない。
宴のはじまり
宴1
宴2

全体MTGではじゃんけん大会が開催されました。
商品はこんな感じ。
じゃんけん大会の景品
じゃんけん大会

ハレ太郎、3兄弟体制に臨み、ハレ三郎がショベルFLH用ウインカーステーをゲットしました!

じゃんけん大会の最中には、ふもとの町の花火大会の花火が大空にw
花火


ハレ次郎、ハレ三郎を寝かしつけ、焚き火を囲んで仲間らとまったりと…。
酒、あまり飲めませんでしたが、ほどよい酔いが回り、気が付けばきれいな星空がマザーの森を包んでいました。
焚き火


11時過ぎ?ハレ太郎も撃沈。
広いファミリーテントの中で、2人のGKに蹴られつつ、眠りにつきました。



翌朝、6時半起床。
朝のとんぼ

天気は曇り。イマイチ。
ええ、二日酔いは全然ありませんw
朝の風景

みんなでおいしい朝食。
隣の席には、今回初ミートの工場長のお嬢ちゃん(年長さん)。
かわいい笑顔で話しかけられました。
「この歌知ってる?エービーシーディーイーエフジー~♪」
すると、横で聞いていたハレ三郎がすかさず反応。
「違うよ!エービーシーの海岸で~♪ カーニに ちん○こ はさまれたぁ~♪」って…
あああ、親の顔が見たいwwwww

朝食後、ハレ次郎とハレ三郎は、スタッフが持ち込んでいた子供用モトクロッサーで遊びました。

慎重運転なハレ次郎に、かっとび運転ハレ三郎ですwww

ハレ次郎スタート!
ハレ次郎の走り
ハレ三郎の走り1
ハレ三郎の走り2

みんなで記念撮影。

TLM VOL2
PHOTO by TLM

千葉走集合写真
PHOTO by HIBIKI先輩

雨が降りそうだったので、ちょいと早めの10時頃、会場をあとにしました。
まあ4輪だから関係ありませんがwww

湘南の漢も颯爽と去っていきましたw
また飲みましょー!
takuちゃん出発!
去り行くtakuちゃん


つうことで、体調不良、ショベル故障中で、いまひとつ弾けられませんでしたが、楽しい2日間でした。
ハレ次郎とハレ三郎も楽しんでくれたようです。
渋滞前の館山道を北上、昼前には無事帰還したのでした。
なんだか疲れがとれず、20時過ぎ、子供らより先に就寝しましたwww
なんだかなー…。
バイク不動だと、身体のチョーシもイマイチか?www



さて、天晴れ号のプライマリー、どうしようか思案中です。
今の所、選択肢は次の三つです。
①今までどおりのベルト(1・1/8)に交換 → 一番簡単。安く済む。自分で交換可能。
②この際、チェーンに全とっかえ → 費用大。今後ベルト切れる心配なくなる。メンテ必要。
③工場長のとこにあまってるPRIMO1・1/2に交換 → リバーサイドの作業場までの移動困難
さあ、どれがいいでしょう???
皆さんのご意見をお待ちしておりますwww

人車一体 

ハレ太郎、発熱でダウン。
人車一体です。

ダウン

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
