FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年11月 

ちいさな漢 

先日、ハレ次郎の担任の先生から電話がありました。
なんと!
ハレ次郎が下校途中の路上で乱闘騒ぎだと!!(°口°;) !!

なんでも…
ハレ次郎、悪友・少年Rと下校途中のこと、
クラスメイトの男子(ちょっと発育不良の子)が3年生5,6人に囲まれて、いじめられていたんだと。
それを見たハレ次郎、
「何やってんだぁ~!!」

そこから乱闘。
少年Rが相手グループの一人に顔面パンチ。
見事にヒットで、鼻血ドバァー。
相手号泣。
それを見た他のやつら(リーダー格含む)、驚いて一目散に逃げて行ったんだと。

少年R、体がでかくて、しかも空手習っていて県内でもトップクラスの猛者ですw
(以前、ハレ太郎のことを美容師みてぇだと言ったヤツです)

仕方ないので、ハレ次郎、少年Rと二人で鼻血野郎を保健室に連れて行って、乱闘発覚。
それで電話が来たというわけ。

先生曰く
「今回はいじめを止めに入ってのことだから、叱らないでやってください。でもちょっとやりすぎでした。」

ハレ次郎も結構やられたらしいけど、自慢のキックwで相手をボコボコにしたらしいw

むやみやたらとケンカするのはダメ!
空手やっているやつはケンカに使っちゃダメ!
でもよくやった!!
って、褒めてやりましたwwwww

3年生のこいつら、校内でも有名な悪ガキどもです。
こいつらのクラス、校内で唯一、学級崩壊しかかってるとのこと。
ハレ次郎も今まで何度もケンカ売られていたらしい。
下級生のくせに生意気な野郎どもだ(`´メ)!!
しまいには、ハレ太郎が出るぞ(*`ε´*)!!www

翌日、少年Rは鼻血野郎に謝りに行ったんだと。
漢だねぇ~^^

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]