想定外 

想定外の激ジョブです(;>_<;)
あの国のプロジェクト、すべて止まりました。







トンだ豚野郎だよ!






現地スタッフによると、3月頃から貧民街ですでに流行しており、ろくな治療も対策もされないままきて、この騒ぎになったらしいとのこと。
シティの一部地域に近寄らなければ心配いらないとのことで、ちょっと騒ぎすぎかも?です。

とはいえ、我が家はここ数年、流行に敏感なので気をつけなくっちゃねw


とりあえず今夜の夜食はタコスとコロナにしますかwww

Angel Baby / Rosie & the Originals 

今宵のHaletaro's selectionは、コレ。

そこのTeddy boy!
コレ聞いて、愛しのあのコに想いを馳せようw



Angel Baby / Rosie & the Originals(1961)

It's like heaven bein' here with you~♪

Oldies but Goodies !!
サイコー!!

DRAGON WAVE 2000 FINAL  

今年でファイナルとなるDRAGON WAVE 2000
ショベルで参戦しました。

会場の秩父ミューズパークは桜満開。
DW第2会場

DW①

天候にも恵まれ、サイコーな2日間でしたw
お世話になった皆さん、ありがとー!!
また、ガッツリと行こうね!!
DW集合写真




~今回のトラブル~
ナンバーステーの根元が荷物の重みで逝っちゃいました(;>_<;)
逆レイダウンナンバーwwwww
ナンバープレート

荷物ほどいて応急措置。
ふと気付いたら、ZIPANGUの方々の休憩場所のすぐ横でしたwww
ZIPANGU M/S、カッケー!!
我が天晴れ号は、コッケーだ…ヽ (´ー`)┌
ZIPANGUの横でwww

Spring has Come !! 

またまた更新滞ってしまいました。
なんだかPCのチョーシ悪いです(;>_<;)
マイナス異音がします…( iдi )



春です。
新年度、明けました。
ハレ次郎とハレ三郎も無事、進級しましたww
そして、桜、満開です。
きれいです。

桜

日曜は、ミサイル発射も知らずに、花見で酔っ払ってましたw
桜の下での酒、サイコーですねwww



天晴れ号の近況。
先日、プライマリー開けてのメンテでプライマリーのガスケット、ちぎってしまいました(ToT)
買い置き無かったので、そのまま組んでます。
オイル漏れてます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

これで、今週末のドラゴンウェーブ、参戦予定です。




閑話休題
先日、体重計を新調しました。
体脂肪率、内臓脂肪レベル等々のほか、体年齢も測定します。

ハレ太郎の体年齢…

体年齢

でした。

永遠の17歳、ちょうどダブルスコアですwww

もう三十路ですwww
若くはありませんが、これからもロケンローで行きますw

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]