 


サッカー応援 

今月初めから少年サッカーの県大会予選が始まりました。

ハレ次郎のチームは順調に勝ち進み、今週末は3回戦。
会場は千葉県Y市の河川敷グラウンド。
ハレ三郎と2ケツで応援に駆けつけました。
敵味方チームの選手と父兄が大勢いるところに、ドットコドットコと参上w
視線が熱いですw

サッカー応援

初めて見るチームメイトがコーチに聞いたそうです。
チームメイトA:「誰アレ?」
コーチ:「ハレ次郎の父さん。」
チームメイトA:「え!と、父さん?!父さんなの?あれ。カッケー!」
ハレ次郎、無言。

そう。ハレ次郎の父さんはカッケーのだ!!wwwww

帰宅後、ハレ次郎に言われました。

「恥ずかしいからバイクでもう来ないで。」

また行ってやるよ!

試合の方は3-0で敗退しました。残念。


年の差 73 

じいちゃんより年上だwww

1927年型
1927 Indian Scout

I Want You Back / the Jackson 5 

MOTOWN時代の彼らが好きでした。
RIP Michael.



I Want You Back / the Jackson 5 (1969)

S-1 

お風呂で石鹸箱の底に付けて遊んでたあなたは、ハレ太郎と同世代www





S-1





金の翼 

最近、また更新が滞り気味ですな。
出張やら新型インフルやら運動会やらサッカー大会やら市長選やら授業参観やら…
何かと行事続きですが、元気です。

ショベル乗れていませんが、バイクネタをひとつ。

こんなのどぉ?

GLせんはっぴゃく~

ほんだ
ぢいえる1800ごぉるどうぃんぐぅ~

水平対向6気筒! 1800cc!!
でかいっ!!

ウィンドウウォッシャー&ワイパーが気に入りました。
オレの布タレ風防にもつけたいwww

モザイクスマイルw
いつでもSMILE忘れずにw

例によってWORKING TIMEの敷地内RUN。(仕事しろ)
乾燥重量420kgも走り出せば軽快でした。

でも、ロケンローではありませんでした。
も少し腹出て頭禿げなきゃw似合わないなw
貫禄不足なハレ太郎www

ごぉるどうぃんぐ

SK ハレ三郎 

small kicker Halesaburo
Small Kicker Halesaburo

さすが、オレの息子だ!www

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
