スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOO 

実はコイツのこと結構スキでした。

church





ZOO/川村かおり(1988)

RIP…

スポンサーサイト

イカスぜ横浜! 

先日、ショベル界の重鎮big_boy師匠からJackcafe MTGのお誘いがありました。
今まで何度か誘われていたものの、ショベルのチョーシ不良でなかなか行けずでした。
今度こそ行きたい!

問題は我がショベルのチョーシ…
ちぎれたままだったプライマリーのガスケットは交換しました。
ワンウェイクラッチの不良、最近なんだか空回りの症状が出ません。直ったか?
(ンナアホナ)
てな感じでチョーシはまずまず?だったので、参戦することにしました。
久々にMOONでお買い物もしたかったしね^^


土曜、エンジンオイルとミッションオイルの交換をしようとシートカバーをはずしたところ…
ミッションオイル、漏れてます(ToT)
実はここ1ヶ月くらい?シートカバーを開けると、ミッションオイルっぽいのが漏れてるのに気づいてはいたのですが気づかぬフリしてましたw

とりあえずオイル交換。オイルフィルターも交換。
ミッションオイル、乳化もしておらずきれいです。
あ、オイルの量抜く前に見ておくんだった!



ということで、日曜。
朝から家族メンテ全開(コレ重要w)、その後に横浜に向けて出発ですw

首都高湾岸線からベイブリッジを渡り、本牧で下りてMOONEYESへ。
ほんとに久々です。
昔は毎週のように来ていたここら辺も、街の様子はずいぶんと変わりました。
大型スーパーも建ってるし!新しいマンションもいっぱい建ってるし。
ふくろうさん、また変わってたよー!

MOONにてw
MOONにて
天晴れ号、おっとこ前ですなwww

ガレージ奥にはピンストがイカすFLHが…。
MOON SHOVEL


この夏のTシャツ、数枚購入w
買い物終えて、本牧通りをCruisin'しました。
ここら辺、独特の雰囲気があって田舎者ハレ太郎の昔からの憧れの場所です。
でもなんだかテナント募集中の張り紙が目立ちます。
世の中不景気なんですなー。
マイカル本牧も昔に比べ人通り少ない?

そして、いよいよJackcafeへ!
山下公園、氷川丸にマリンタワー…。
横浜の名所を通り過ぎます。
く~!イカスぜ!横浜!!
田舎者しちいぼおいハレ太郎もテンション上がりますwww

えっと、ジャック、ジャックはと。ジャックはどこだっけ?
あ!あった!
見覚えのあるFLHXが視界に入りましたが、交差点を通り過ぎちゃいましたw
Uターンできずに、赤レンガ倉庫までwwwww
ベロタクシーに馬車も走ってますw
どこもかしこも何だかお洒落です。
く~!イカスぜ横浜!!

すっかり観光客モードでJackに到着w
big_boy師匠にフバさん、noriさんが出迎えてくれました^^
みなと横浜、オープンテラスにショベル。
く~!しびれるぜ横浜!

ほどなくお初のteioさんが81LowRiderでやってきました。
なかなか見ない赤系統のカラー。カッコイーっす!
54Bさんのお仲間。そう、54Bにも乗ってる変態マニアですw
ずらりと並んだショベルw
jack前


そして、しばらくして今度は、81ヘリテイジが爆音とともにやってきました。
ああ!がえんさんだ!!
がえんさん

今回、どうしても逢いたかった人、がえんさんです。
やっと逢えました!!家族メンテの職人がえんさんです!!
ネット上で知り合って、かれこれ3年?
長い付き合いなのになかなか逢えずだったのでした。
がっつりとハグ!嬉しかったよぉ!!
お互いの境遇(!)や、ショベルのこと、さらにはこれからの日本について(爆)、語り合いましたwww
そして、例によって家族メンテのために早めの帰還。
ステキです!がえんさん!!
いつの日か、いつの日か朝まで飲み明かしましょうねー!!wwwww

その後、地元横浜のmalibuさんも合流。(これまた赤ショベル)
時間のたつのも忘れてマッタリと過ごしました。
昭和の話しになると盛り上がるのは、なぜでしょうか?www
jack night

big_boy号
ご存知、big_boy師匠の最終ショベルFLHX

フバ号
フバさん's FLH

nori号
noriさん's FXE

teio号
teioさん's FXS

malibu号
malibuさん's FLH

むむ~、最近は赤のショベルが流行りでしょうか?www
ステキですw

21時半過ぎに解散。
高速入口まで見送っていただきました。
ありがとーございましたー!!
首都高は渋滞もなく約1時間で帰還。
本牧のぶらぶらを含め全走行距離140km。
ひさびさの楽しいちょいツーでした。
イカしてたぜ横浜ぁ!!
次回のJackも是非とも参戦したいです!!


ところで…
我が天晴れ号、Jackの前に停車していた約4時間でミッションオイル漏れの染み、
直径約10cm。トホホ。
やっぱシール交換、必要でしょうか?
あ、あとワンウェイクラッチだ。
空回り、再発です(ToT)
次から次へとよくもまあ….・゜゜・(/。\)・゜゜・.
近々リバーサイドにこれまた久々に入庫しようと思いますwww
ヒビキ先輩、工場長、ヨロシクですwwwww

ぎんざNOW! 

小学生のハレ太郎、これにヤラレました。



紫のハイウェイ / COOLS (1975)

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。