 


Happy Merry Christmas!! 

今年の手作りケーキはコレ!

2009ケーキ

ハレ次郎、ハレ三郎、デコレーションしすぎw
もうメチャクチャww
だけど美味い!!

Merry Christmas!!


免許証更新 

先日、運転免許証の更新に行ってきました。

新免許証の引き換え証に書かれていた、
「中型車は中型車(8t)に限る」
の文字。

なんだこれ???
ついつい係の人に聞いてしまいました。

「中型限定なんて書かれてますが…。」
「これでいいんですよ、講習でお話ししますからね。」

・・・・・

「普通免許」って無くなったんですね。
知りませんでした。
本籍は空欄、なんだか変だぞ。

中型自動車・中型免許の新設について(警視庁)

menkyo

ちょい乗りで一服 

ここで一服。

Junk Shop SABIYA

あいかわらず、ステキですwww

sabiya2 sabiya3
sabiya4 sabiya5
sabiya6 sabiya7


Happy Birthday,ハレ太郎! 

12月は、イベント続きのハレ家ですw

ええ、そしてまたひとつ歳をとりました。
1年経つのは早いですなー。

毎年恒例の自問を。

若い頃に目指してたオヤジになれてるか?
粋なオヤジになれてるか?
子供らにとってかっこいい親父になれてるか?
ダサダサのオヤジになってないか?
加齢臭はしてないかww?
そして…
健康なオヤジでいるか?ww

大丈夫か???
そろそろやばいか?www

年々、背中に背負っているものが重たくなってきております。
足元ふらついてますw
もっとしっかりせにゃいかんだろ!とは思うのですが、
未だしっかりしていません…www

先は長いぞ。
ハイオク満タンで、まだまだ走り続けろー!!www
給油中


こんなオレについてきてくれてる嫁さんに感謝です。
家族あってのオレです。
今夜はこんなオレに乾杯!
ケーキ


Happy Birthday,ハレ三郎! 

先日、ハレ三郎、9歳になりました。
いつものように、家族でパーティーw

ハレ三郎 9歳!

今年の誕生日プレゼントは、コレ!
東京マルイ製 IRCヘリSWIFT!
村田製作所製、姿勢制御ジャイロ内蔵の本格派だぁ!!

誕生日プレゼント!

最近毎日、居間でホバリングしてますwww




本日の内職www 

型紙なしで、フリーハンドで切った革に、
ガンガン穴開けます。
穴開けるぜー

そして縫います。
縫う

今回使うコンチョは、50セント硬貨ウォーキング・リバティ(1943年)です。
あ、もちレプリカねw
ハーフダラー



で、こんなのできました。
ハレ太郎オリジナル・ケータイケースです。
サイドはサドルレースで編み上げてみましたw
完成ケータイケース

ニーツフットオイル(コンパウンド)を塗って完成です。
ニーツフットオイル塗ったぜ


どうでしょ?
なかなかいいんじゃないですか?

ご用命は、Haletaro工房までwwwww

クリスマス・イヴ/山下達郎 

今宵のHaletaro's selectionはコレ。
この季節の定番です。
どれがお好みですか?w

いい時代でしたね。



クリスマス・イヴ/山下達郎(1983)

安奈/甲斐バンド 

師走です。
今宵のハレ太郎's selectionはコレですw
先日、館山あたりで流れてましたねwww



安奈/甲斐バンド(1979)

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
