極秘来日 

先日、ジョニー・デップが極秘で来日したというのは、関係者間では有名な話しです。
成田から都心に向かう途中、sabiyaに立ち寄りました。
程度のいいIndianを探しているそうです。

で、ハレ三郎と記念撮影してくれました!

ジョニー・デップ
















あ、エイプリル・フール、過ぎてた!wwwww

Spring has come !! 

すっかりと更新が滞ってしまいました。
元気でやってますw

季節は春、桜満開ですね!

そして我が愛車、天晴れ号も絶好調ですw
天晴れ号




先日(と言ってもまださぶい冬晴れの日)、
ハレ三郎とタンデムで海岸線を走っていたらケツがつべたいのに気づきましたw

ありゃ?何??
ハレ三郎、お漏らし??www

どうやら、シートのタックロール部縫い目から水が染みこんでいたようです。
チョップショップ・シートのウィークポイントですな。

ということで、さっそく分解。
高校時代の原チャリのあんこ抜きを思い出しますなw
シート分解

内部のスポンジを完全に乾燥後、
表皮の裏側と表の縫い目にシリコンシーラントを塗布。
裏側はたっぷり、表側は細く慎重に。
念のためビニールの上にさらにサランラップ装着www
ばっちり防水加工できましたw

もうこんなことしてお尻乾かさなくてもオッケーですw
ケツ干しw


そんなこんなで、先週は君津で開催された鉄馬CAMPにハレ三郎とタンデムで参加しました。
今シーズン初キャンプ。
鉄馬camp集合 昼食


会場に向かう道中、満開の桜と菜の花。
ピンクと黄色がとてもきれいでした。
MTGも想像以上に集まっており、大盛況でした。
鉄馬CAMP会場 鉄馬CAMP夜


鉄馬CAMP集合!

お世話になったみなさん、ありがとうございました。
また、ガッツリと行きましょうね!!

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]