月別アーカイブ

 2010年05月 

Street Car Nationals 

すっかり更新が滞ってました。
GWもとっくに終わりましたね。

いい季節到来です。
ショベルもボチボチと走ってます。

何かといろいろと忙しいのですが、とりあえずSCNのレポです。
おそっ!



やけに多かったMOPER軍団w
2 3
4 13

20 ← モパーじゃない!w ビュイックですw


2輪は少なめ。
5 6
9
↑ コレにヤラレましたw
1954年式ホンダ・ベンリー JB90
レストア用で17万円。エンジンかかるそうですw


定番のVWたち。
7 8

そして、これまた多かった国産旧車たち!
10 11
12 15

定番のアメ車たち!
14 1
17 18


19 このイエローキャブ、実際に銀座、新橋近辺で営業してますw


16 時代はエコ? プリウスもこんなになっちゃいましたwww



てな感じのSCNでした。
天気もよく、楽しめた一日でした。

見学後、ハレ三郎と近くの日本科学未来館を見学しました。
SCN会場とは180度違う雰囲気の客層ですw
頭の良さそうな子供らと教育熱心そうな親たちwww
チェーンウォレットつけてるリーゼントのお父さんは皆無でしたwwwww
ハレ三郎は、こっちの方も楽しめたみたいですw

子供たちのためにも、日本科学未来館、事業仕分けしないでもらいたいですなw

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]