ワイルド7 (1972) 

ひさびさ今宵のHaletaro's Selectionはコレです。


ワイルド7 (1972)

オートバイは正しく乗りましょう。

Happy Wedding ! マリッペ&みっちゃん! 

逗子の半袖王子マリッペとみっちゃんの結婚披露パーティーです!

2010_0725原宿MTG①

2010_0725原宿MTG②

2010_0725原宿MTG③

2010_0725原宿MTG④ wwwww


2010_0725原宿MTG5

バイク仲間も多数参加。
まるでMTGのようでしたwww
原宿のど真ん中で焚き火したかったですw

とても二人らしい、ステキなパーティーでした。

マリッペ、みっちゃん!
いつまでもイカした二人でいてください!
末永くお幸せに!!

ガスケット交換② 

続きますw

昼飯終えたところで、ガレージに戻ると、うっちん参上。
ありがとー!

ということで、作業再開。
トルクレンチる!

シリンダーの状態、こんな感じ。
へんな縦傷はないですw
シリンダー壁面

のっけます。
どっこいしょw
のっけますw

のったw

のせたw

あとは、キャブとマフラー、タンク付けて出来上がり。
作業終了は20時をまわっていました。
作業完了!

作業してくれたTERU工場長、ヒビキ先輩、龍さん、うっちん、
どうもありがとー!!
一人でやってたら1ヶ月くらいかかったかもですw
こんどはみんなの作業、お手伝いしますです。

夏、もうすぐです。

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]