 


さらば相棒 / A.R.B. 

今宵はこんな感じでどお?


さらば相棒 / A.R.B. (1982)


夏の終わり 

 もし秋がどこか空のかなたにあり、夏が去ると同時にすこしずつ舞い降りてくるものなら、今年の秋は、切って落とされたような秋だった。

 いきなり、秋になった。
 風の香りが、夏のものではなかった。肌に感じるさわやかさは、完全に、秋のものだった。
 空間に広がりができ、透明になり、なぜだか、ふと、さびしい。

 ある日、ぼくのアパート、第二ゆたか荘の部屋で目覚めたら、秋だった。くどいようだけど、ほんとに、突然、秋だった。

 カワサキにまたがり、九州の南の端まで、太陽を追いかけていこうかと、真剣に考えた。
 時間がとれない。でも、時間がとれないという事情をすらおっぽり出して、太陽を追おうかと思った。
 思ってばかりいるうちに、どんどん時間がたっていく。秋は容赦なく深まるいっぽうだ。


DSCF1582.jpg


いきなり、季節は秋になりました。
今の気分はコオの気分です…。

ハレのち酔っぱ ~アキバMTG~ 

残暑がまだまだ厳しいですが、吹く風にどことなく秋の気配を感じます。

そんな3連休。
利根川の河川敷でハレ次郎のサッカー試合がありました。
ハレ三郎をケツに乗せてプチツーですw
利根川水郷ライン、信号も少なく快適です。

した道をのんびりと小一時間で到着。
利根川河川敷


近くに軽飛行機の飛行場があるようで、ひっきりなしにグライダーが発着してます。

グライダー

利根川には、ジェットスキーやパワーボート?が走ってます。
気持ちのいい場所でした。
利根川のハレ三郎&天晴れ号

試合の方は0-2で敗退。
残念。

夜は、北の漢とアキバで飲み会w
やっとのことで逢うことができましたw
4年分の思いを込めて、がっつりボヨヨンハグしましたwww
楽しい楽しい飲み会でした。

aaa2010_0920利根川サッカー&アキバMTG0020
Photo by うっちん

Good Dreams / The Roosterz 

今宵のHaletaro's selection はコレです。
名曲ですが、いまや知ってる人は少ない?



Good Dreams / The Roosterz (1984)


いい夢、見てますか?

Thousand Leaves Meeting VOL.4 

2年ぶりのT.L.M.に、ハレ三郎とタンデムで参加しました。
残暑が酷暑で猛暑な中w、した道をトコトコと。

ハレ太郎親子TLM参上!
Photo by ROADRUNNER

午後4時過ぎに会場のマザー牧場キャンプ場に到着です。



到着!

いつもの仲間は既に到着済みでしたw

猪木ングofロケンローとは、お約束の
「ガッツリハグのつもりがボヨヨンハグwww」
彼は、常に成長してますw

ひさびさの仲間も。
うれしーですなー!


ハレ三郎、パンに乗るw

ミネストローネ TLMじゃんけん大会



TLMの朝! TLM2日目の朝。


変態むにゃむにゃ ん?

変態う~ん 何か変なのがいる…

変態おはよ~! あ、猪木ングだ。おはよう。



SKハレ三郎 Small Kicker ハレ三郎www

出発前に仲間と記念撮影w
仲間で集合写真!

全員で集合写真!
 Photo by TLM


Thousand Leaves Meeting
こじんまりとした、マ~ッタリとできる素敵なMTGです。

マザーの森で出会った漢たちに乾杯!
来年もまたあの森で逢いましょう!

残暑お見舞い申し上げます 

暑いです!
暑すぎです!


ブログ更新、サボり気味ですみません。
暑すぎでバテ気味です。
後日、夏の総括書き込みしますw




閑話休題
今年もTLMの季節がやってきました。
つうか、もう来週です。
Thousand Leaves Meeting VOL.4

今年は、ハレ三郎とタンデムで参戦予定です。
参加する皆さん、よろしくお願いします。

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
