 


Sugar Baby Love / The Rubettes 

秋の夜長、今宵のHaletaro's Selectionはコレですw
最近、CMでよく流れていますね。


Sugar Baby Love / The Rubettes (1974)


シャキッと! 

グラグラでヤル気なしのハンドル・ブッシュを交換しました。
ハンドル、シャキッ!としましたw

ブッシュ交換

ついでにフォークオイルを交換しようとしたところ、
ドレンボルトが固着して取れませんでした(ToT)
つうことで、今日は諦めましたwww
また今度にしますwwwww

微笑の法則 

笑顔の女性、いいですね。
えり立てて偉そうにしてる勘違い女は、だいっ嫌いです。


微笑の法則 ~スマイル・オン・ミー~ / 柳ジョージ&レイニーウッド (1979)

涙のチャペル 

chapel
ホノルル郊外の丘のふもと。
この小さなチャペルで、ハレ太郎は結婚式を挙げました。

息子らに見せてあげたくて、連れて行きました。

チャペルを見た二人。
興味なさげに、「ふ~ん」


・・・・・(ToT)


子供を持つなら、女の子がいいと思いますwww



Crying In The Chapel / Sonny Till & The Orioles (1953)

Grease 

頭をグリスアップw
クール・グリース



ショベルも忘れずにwww
グリスガン

Blue Hawaii 

ハレ次郎、ハレ三郎の小学校は二学期制です。
毎年10月の連休時に6日間の秋休みがあります。

ということで、秋休みを利用してハワイ旅行に行ってきましたwww
嫁さんの誕生日、ハワイで迎えましたw
ちょっぴりしゃれたプレゼント、渡しましたw

あああ、家族メンテ、フルスロットル・レッドゾーンなハレ太郎でしたwwwww

hawaii6

hawaii4

hawaii6

ナショナル トランザム 

玉ねぎを積んだ長距離トレーラーの運転手が手をふって。トウキョウ・タチカワ・GIブルース。


小学生のハレ太郎、コレにやられました。

トランザム
ナショナル トランザム509 (1976)

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
