 


2010年 大晦日ロケンロー! 

2010年、大晦日です。
今年も秋田でのんびりと過ごしております。

昨日まではほとんど積雪がなかったのですが、今朝になって、突然の大雪w
あっという間に白銀の世界になりました。
雪降ってきた! 寝ころぶ


今年もいろいろありましたが、
家族と仲間とショベルのおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今夜は(も)、実家でガッツリと酔っぱらう予定ですwww
皆さんも、よいお年をお迎えください!


年の瀬 

年の瀬です。
なんだか毎日毎日がバタバタと過ぎていきます。
12月はホントに忙しいですな。

先日、ハレ太郎の誕生日でした。
家族に祝ってもらいました。
酔っぱらいましたw
ここ数年、何の成長も発展もありませんが、家族に祝ってもらえるだけ幸せですw
バースデーケーキ

クリスマス
今年もハレ太郎手作りケーキで、家族で楽しく過ごしました。
酔っぱらいましたww
クリスマスケーキ

イブイブの日の夕刻、ハレ三郎と夕日を見に海岸線を走っていたら、
サンタの格好したバイク数十台とすれ違いましたwww
ハレ三郎、大喜びw
誰か走ってたかな?幕張のとこ。
夕日と富士山、とてもきれいでした。
夕日と富士山

大掃除、洗車&WAXがけ
疲弊しましたw
あ、バイクまで手が回っておりませんw

散髪
今まで行ってたとこ、下手なので、替えました。
嫁さん、ハレ次郎&ハレ三郎が行っている美容室にしました。
家族4人、一緒の美容室ですwww
「リーゼントで」って言ったら笑われましたwwwww

…ってな感じの年の瀬です。
明日で今年の仕事もおしまいです。
仕事納めでまた酔っぱらう予定www

あ!
年賀状、まだだ!!

HDN花園キャンプ2010 

HDNの花園忘年会キャンプに初参戦しました。

仕事の関係で直前まで行けるかどうか不明でしたが、
今年は北の漢、ふくろうさんがスタージスで参戦とのこと。
行かないわけにはいかないはずなのですが、仕事の都合が直前までわからず。
結局、金曜よる、上司と喧嘩してw参戦決定ですwwwww

土曜午前、いそいそと準備。
冷蔵庫から食材と酒を持ち出して、昼過ぎに出発です。
今回は、直前までいけるかどうか不明だったので、誰にも参戦は伝えていませんでした。
ええ、サプライズの登場を企てましたwww

天気は快晴。
風が冷たいもののいい気持ち。
首都高から外環回って、関越道へ。
天晴れ号のチョーシも上々です。
三芳PAにて
花園ICから、した道。
荒川にかかる橋からキャンプしてる一団が見えました。
おお!あそこだ!
現着

15時過ぎに到着。
ふくろうさん、ヒビキ先輩、taku氏の前泊組のほか、54Bさんにカズアニさん、
つっちーさんにアタッカーさんが出迎えてくれました。
つっちーさんとは昨年のシルバーウィーク以来かな?
直前に到着の愛知のデブ、肉食獣とはお約束の
「ガッツリハグのつもりがボヨヨンハグ」!wwwww

サプライズの登場に驚いてくれるかと思いきや、
「来ると思ってたよ!」(ふくろうさん)
いや~ん。
「ちっぴに逢いに来て、俺に逢いに来ないわけないもんな!」
ええ、そのとおりでございますwwwww

さらに新潟、石川、そして岩手からも熱い漢たちが結集ですw

しばらくして、ビギさんが薪満載の軽トラで登場www
薪だー!
朝まで焚き火でガン焚きできそうです。

闇夜の静寂を打ち消す、恒例のチキンレースw
「理由なき反抗」のジミーも真っ青ですwww
チキンレースだ!www

イッテQも参戦ですw
わっしょ~い!!
わっしょ~い

ええ、恒例の「おそ乗りレース」ですwww
ハレ太郎、1回戦、水戸さんと対決、
結果、エンストで敗退でしたwww

夜の宴会、豪勢な料理が目白押し。
ふくろうさんは、友人の猟師が仕留めた鹿!
鹿シチューからめたパスタ、鹿肉の焼肉ww
美味い!
ほかにも、おでんに、焼き鳥e.t.c.
ちなみにハレ太郎はちょっとおしゃれに恒例のチーズフォンデュをしてみましたw
チーズフォンデュw
Photo by ふくろうさん


夜もふけ、焚き火ガン焚きwww
昭和歌謡祭も開催ですwww
ガン焚き2 ガン焚き1

満天の星空の下、美味い料理と美味い酒、そして仲間との語らいで心地よくヨッパw
12時前に撃沈しましたwww

夜は厳しい冷え込みでしたが、
シュラフ2枚重ねの完全防備での就寝、寒さに震えることなく眠れました。



翌朝。
二日酔いのない気持ちいいお目覚めw
11 12

朝日を浴びる旧車たちw
ステキですなぁ~!
13 14
15 16

旭川のスタ次号と焦げパンと天晴れ号www
スタ次、焦げパン&天晴れ号

帰りはふくろうさんとヒビキ先輩、愛知のデ…いや猪木ング、焦げパンの河童君と走りました。
帰路1 帰路2

4輪組のkyonちゃん夫妻にチャン夫妻、龍さん親子に、まあさん、taku氏と途中合流、高坂SAで昼飯食って、流れ解散。

ふくろうさんとヒビキ先輩と3台でリバーサイドの秘密基地へw
ここで最後の休憩。
秘密基地到着

ふくろうさんとはココでお別れです。
ふくろうさんはココで、スタ次を来年春まで保管とのこと。
夕方、飛行機で旭川へ帰還です。
初めて一緒に走れてうれしかったですw
(ホントは北の大地で一緒に走る予定でしたが…www)

最後に4人で記念撮影!
漢4人w

え?3人しか見えない?
よく見て!
バッテリーカバーの上に

あいつがいますwww

何年も前から行きたかったHDN花園忘年会。
今回、やっといけることができました。
これはきっと金曜夜の上司との喧嘩のおかげと思われますwww
むしゃくしゃしていた気分が一新できましたw

みなさん、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
イカした仲間たちに囲まれて、今年もイカしたハーレー・ライフを送れましたw
みんな、ありがとー!!
また、次回、ガッツリとよろしくお願いします!!


Happy Birthday, ハレ三郎! 

10日金曜は、ハレ三郎10歳の誕生日でした。
ミレニアム・ベイビーと騒がれたハレ三郎も、はや10歳です。
時の経つのは早いものですな。
ハレ三郎10歳!


金曜、朝からバリバリ仕事して、なんとかハレ三郎が起きてる時間に帰宅。
帰り際、そして帰宅後も携帯で、ぐずぐずとイヤミを言うアホ上司。
温厚なハレ太郎もキレてしまいました。

下手に出てりゃいい気になりやがって。
やることやってんだから、文句言うな!


仕事よりも息子の誕生日が重要です。

しゃぼん玉 

いろいろと悩み多い今日この頃です。
「考えすぎ」という感じもしないわけでもありませんが、考えすぎてますw
人生が少しだけうるさくなってきたと感じる今宵は、こんな気分ですww





無性に走りたくなり、ブラリと流してきました。
晩秋の、いや、もう初冬のベイエリア。
澄み切った青空がやけに眩しかったです。

師走のちょい乗り


Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
