 


無事です 

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


こちら、家族全員無事です。
秋田の実家も、しばらく停電が続いたようですが、電気も復活し全員無事です。
ご心配いただき、電話、メールで連絡くれた方々、ありがとうございました。

家の中はCD,本等、めちゃくちゃに散乱しておりましたが、大丈夫です。
バイクも無事ですw

千葉、湾岸地区の埋立地域は、液状化や道路の陥没等が見られます。
ここら辺の走行には十分気をつけてください。

まだ余震が続くようです。
みなさん、十分気をつけて、落ち着いて行動しましょう!


ちょい乗りの日曜 

日曜日
隣町のCafeまで、ちょい乗りw

ちょい乗り日曜

ONE FINE DAY / The Venus 


ONE FINE DAY / The Venus (1980)

今宵はこんな感じで。
B面の方ね。

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
