 


GO ! with MOON 

56Belair
Fury
32DEUCE
57Chevy
32Ford
FordAtype
49mercury
56T-Bird
FordA
CB750
T-Bird
510
57Belair
TriChevy
29Ford
Gundam


愛機 

先月まで使ってたケータイ電話。
ケータイ

とても気に入っていました。

ええ、見たとおり、イメージはコレ。
77FXS







そして、今月から使い始めたスマホ。
スマホ



はい。
イメージは、もちろんコレですwww
2011走り納め


うーん。
スマホもショベルもイカしてますなーwww





関東地方、桜はすっかり散ってしまいました。
そして、新緑の季節です。
昨日なんて、もう一気に初夏の陽気でした。

我が故郷の秋田市も、やっと桜の開花宣言が出ました。
東北地方のサイコーの季節の到来です。
ショベルで走りたい!!



年度末からの激ジョブが、年度明けてもまだ続いております。
つうか、これが通常なのか??

いつまでたっても仕事に慣れないハレ太郎ですw

The Weight / The Band 


The Weight / The Band (1968)

春のちょい乗り 

ひさびさの快晴の土曜、朝。


早起きして、ショベル整備しました。

ブレーキフルード交換して…

ブレーキフルード交換



ちょい乗り。
ハレ三郎とタンデムしました。

桜5分咲き

近所の桜は、5分咲きといったところです。

これで花粉が飛んでなければ、サイコーの季節なんだけどねぇ…w

新年度開始 

昨日の爆弾低気圧、すさまじかったですね。
昨夜は帰宅に2時間半かかりました。
こういうときは大人しく嵐が過ぎるまで会社にいるべきですな。

みなさん、大丈夫でしたか?



平成24年度、開始しました。
新年度を迎えるにあたり、

スマホデビューしましたw

多機能すぎて、わけわからず。
取扱説明書は薄っぺらだし…。

参考書買いましたw

使いこなせるまで、まだまだかかりそうですw

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
