 


海猿? 

やっと、そして急に、涼しくなりましたね。


今週は、北九州に急な出張してました。

若戸大橋

関門橋

とても疲れる出張でした。
ひどい筋肉痛です。




なぜか、
小学生の頃、「シーモンキー」を飼ってたのを思い出しましたw
シーモンキー


カスタムw 

毎日毎日、暑いです。
溶けそうです。
いや、もう一部溶けてますw

先週は、ちと精神的にきつい出張でした。
なんとか話しがまとまりましたがキツかったです。






そんな出張から帰宅したところ、荷物が届いておりました。


1か月ほど前に、名店「福禄寿」に修理に出してたブーツです。
福禄寿



15年もののレッドウィングの875。
クレープソールが擦り減ってしまったので、修理に出しておりました。


先日の福禄寿のブログにカスタム途中の写真載りましたw
RW875before


ここ数年はクレープソールの8875ばかり履いてたので、今回、この875はカスタムしてみました。

で、届いた完成品はこんな感じ。

RW875after

vibram#430

ビブラムの#430。シングルミッドオールソール、ダブルヒール、ブラウン仕上げ。
ヒールは微妙なシェイプ。

このシェイプにこだわってみましたw
heeled
ホントに微妙なシェイプですw
うーん、かっこいい!

875&8875
左:カスタム875、右:8875
どっちもかっこいーですが、これからは875の出番が増えそうですw


しっかし、まだまだ残暑厳しくてブーツ履く気分じゃありませんな。
毎日クロックスな気分ですw

早く涼しくなってほしいです…。

Jack Daniel's 

Jack Daniel's 飲みながら聞いてますw


The Tennessee Waltz / Patti Page(1950)

夏ボケ 

hot day

何もかも暑すぎるからだ!!

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
