あすから師走 

11月も終わり。
明日から師走。早いですなー。


おっさんの街 新橋もクリスマスの装い。

おっさんの街

千葉走忘年会2012 

毎年この時期高齢の、もとい、恒例の千葉走忘年会に、
絶好調のショベル
で参加しました。
寒かったけど、ショベルですw

早いもので今回で7回目。
記念すべき第1回は2006年、なんと電車で参加したのがいい思い出ですwww




心のマブダチ、ハマの元不良、がえんさんとフェリーターミナルで集結。
集結だぜw

海を見ながらお互い近況報告w
そしてこれからの人生について作戦会議w


海岸線をショベル2台でまったりと走行、館山に向かいました。
天気は快晴、昨日の雨がウソのようです。

途中の道の駅で、名物びわソフトを寒さに震えながら食べていると、
静岡、愛知、三重からの参加者と遭遇。
なんと!まさかの4輪です。
とても暖かそうでしたw

大浜さんに向かう途中、きれいな夕焼けを期待したのですが、誰かさんがいるせいか
曇ってしまいましたwww





地元のおじさんとTPPについて語り合う、がえんさん…
夕陽とおっさん2人


で、
やってきました「旅の宿 大浜

風呂入って、冷え切った身体を温め、宴会開始!
久々に会う仲間たちとの会話も弾みます。
大浜の大将の豪華な料理に酒も進みます。

そしていつものパターンです…。
歌うおっさん セクシーおっさん

おおさわぎ うたうおっさん2人
以下、自主規制w

サイコーの盛り上がりw
みなさん、騒ぎすぎですwww
美味しい料理とうまい酒、イカした仲間たち。
ついつい、はっちゃけてしまいましたwww
ホントはじっくりと語り合いたかったのですが…w
毎年のことながら、ご迷惑おかけしてたらすみませんw


体力の限界?で、12時頃に撃沈。


翌日、さわやかなお目覚め。
天気は快晴!富士山がきれいです。

うまい朝食をガッツリ食って記念撮影後、がえんさん、遠方組(4輪組)等とお別れ。

走り組は、大将先導でいつもの定番コース、房総半島先端をぐるっと回りました。

房総半島先端なう

いやあ、サイコー!
脳みそ、一部溶けましたw


昼食はおなじみの、「房州千倉らーめん華の倉」。
あっさり系らーめん、1杯のみですw

その後、紅葉がきれいに色づいた、その名も「紅葉ロード」を走って、君津にて解散。
高速ではカットビ組にぶっちぎられ、ソロでまったりと走行。
15時過ぎに無事に帰還しました。

全走行 265km

年に一度の大騒ぎw
皆さん、お世話になりました。
お騒がせしましたw
毎年、こんな忘年会に出席できる幸せを感じております。
ありがとーございます。
これからもよろしくお願いします。

全員しゅーごー!2012

秋晴れ 

2012ys2

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]