2012年 年末のご挨拶 

2012年も残すところわずかです。

今年は、訳あって北にも南にも帰省できずです。
あ、ハレ次郎だけ南に帰省しますw
初めて一人だけで飛行機で帰省です。
飛行機に乗る時は忘れず靴を脱ぐように教えときましたw

今年も振り返ればあっという間の1年でした。
年々、時の経つ速さが早く感じますな…。
歳とるスピードも上がった感じです。

今年1年、お世話になった皆さん、絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しく過すことができました。
すてきな出会いもありました。
来年もまた引き続きよろしくお願いします!
無事故無違反、安全運転で行きましょー。

来年もいい1年になりますように。

2012夏の天晴れ号

Merry Christmas ! 

今年もハレ太郎お手製のクリスマスケーキですw

Merry Christmas!

2012クリスマスケーキ

魚神 

さかなへんに神で「はたはた」

秋田っこのSOUL FOOD
「永田屋のハタハタ寿司」
これで熱燗

んめなーw

はたはた寿司

Happy Birthday ! 

Happy Birthday,haletaro

「ハレ太郎」って…w




新橋の夜 

忘年会シーズンですね。
飲みすぎ注意w

ホッピーな夜


新宿レイニーナイト/竜童組 


新宿レイニーナイト/竜童組 (1986)


東京、今夜は冷たい雨。


日曜、朝練 

東京湾ちょいのり

快晴の日曜。朝練。
抜けるような青空の下、海岸線をのんびりと走りました。
気持ちいいね~。

その後、ちゃんと投票してきました。

ふたご座流星群 

ふたご座

我が家のベランダからも、たくさん見えました。
2~3分に1回の割合。

今回は家族4人、全員見られましたwww
みんな見られたかな?

Have you ever seen the rain? / C.C.R. 


Have you ever seen the rain? / Creedence Clearwater Revival (1971)

I remenber / Eddie Cochran 


I remenber / Eddie Cochran(1959)

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]