さぶい! 

さぶいですなー。
我が故郷も大雪です。
秋田市内の積雪量、平年の3倍だとか。
実家の屋根の雪がちと心配。

市内の道も除雪が間に合っていないようで大変らしいです。
でも、市に文句言ってもしょうがねえべ。
確かに秋田市の除雪は下手でしたが…。

週刊アキタ

雪満杯

秋田時代、実家の前の道も除雪がなってませんでした。

当時、FR車に乗ってました。
雪道はケツ振るので、トランクに夏タイヤ4本積んで走ってましたw
逆ハンは雪道で覚えましたwww
都会生活が長いのでww、今じゃそんな運転できないな…。




そんなさぶい週末。
いつもの朝練w
こんな季節でもバイク乗れるだけ幸せですw
気合を入れて出発。

エンジンは絶好調ですが、さぶいです。

早朝は、抜けるような青空だったのに、次第に曇ってきて…。

冬の田舎道




途中から雪になりました。

さぶすぎて、写真なしです。
高速乗って、急いで帰還しました。
雪はすぐ上がりましたが、遭難するかと思いましたw



春まで、あと2カ月。

冬来たりなば春遠からじ

もう少しの辛抱です。
無事、乗り越えましょう!

あ、次は花粉症の季節がやってくる…orz

湾岸道路 

湾岸道路/片岡義男



湾岸道路/片岡義男(1984)

大雪 

2013初雪

この歳になっても雪が積もると、なぜか嬉しいw
雪ん子のDNAか?

朝練 

早朝からの朝練。
この時期、走り出すには気合が必要ですw

冷たい朝の空気で、エンジンは絶好調。
オイル漏れも一切なし。
人間の方は、鼻水が垂れてますが…。

20130113asaren



いつもの海岸線から、ちょっと足を延ばして県道を内陸方面へ。
田舎道はエンジンにも優しいですな。


はかた 

はかたにわか  しょうとくめんたいし

2013年 初乗り 

ショベル、初乗りしました。
いい天気でしたが、さぶかった~!

2013初乗り


いつものちょい乗りコース。




今年も安全運転。
無事故、無違反で行きましょう!

謹賀新年 2013 

新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負は、

オレはオレ

周りに左右されずに、自分の信じた道を自分の速度でしっかりと歩んでいきたいと思います。


「今までもそうじゃん」
って嫁さんに言われてしまいましたが…w


本年もよろしくお願いします。

ナノブロックの巳

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]