 


3月、春 

ハレ三郎の卒業式

ハレ三郎が小学校を卒業しました。

あっという間の6年間でした。

友達100人できたようですw





そして…


2013桜2


はやくも桜が満開となりました。

中学の入学式までは持ちそうにないな…。

少しずつ、確実に、歳月は流れていきます。
息子らは成長しております。
ハレ太郎は老けてきておりますw



MADE in JAPAN ! 

MH20130312

世界初です。

資源も技術も日本製。

あんな国に負けねぇぞ。
日本、なめんなよ。


3.11 

14時46分。

仕事中断して黙祷しました。

あの日から2年。

つまらない「普段」に感謝しよう。

「今」 

更新滞っております。
・・・
生きております。一生懸命w

もう3月です。
この春、ハレ三郎が中学に進学します。
そして、ハレ次郎は、中3、受験生です。
子供らの成長って、早いものですね。

ハレ三郎の小学校入学。
懐かしの伊豆キャンプの春でした。
あれから6年。はやいですなー。


特にここ数年の時の流れの早さに、今更ながら驚いております。
ついていけていませんw
年取ったということでしょうか?
年相応の悩み事もいろいろと肩にのしかかってきております。


昔から…、そう、若いときから、昔を思い出して懐かしんで感慨に耽るという変な癖が僕にはあります。
きっと将来、「今」を懐かしんでいる自分がいると思います。
そのときのためにも、「今」を一生懸命に過ごそうと思いますw


なんのこっちゃわからんこと書いてますな…w
酔ってます。
悩み多き親父なオレに乾杯。


Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
