心の状態 

暑いですなー。
帰宅後のビールのために働いているハレ太郎です。


彼のオートバイ彼女の島


「夏はただ単なる季節ではない。それは心の状態だ。」 
by 片岡義男


心の状態、オッケーです!!




夏にご用心/桜田淳子(1976)

インドアな週末 

ぎっくり腰のせいで、不自然に姿勢のいいハレ太郎です。

7月です。今年も半分が過ぎました。
早いですなー。

歳をとると年々、時の流れが速く感じますね。
1年なんて、あっという間。
20歳の時の1年は、人生の20分の1。
40歳の時の1年は、人生の40分の1です。
当たり前のことですが、これからもますます、1年が短く感じていくことでしょう。
つうことで、1日1日を大切に過したいと思うわけであります。

しかし、腰痛のため動きが遅いですw
キックもできず、ショベルの出番もなしです。
もったいないですが、1日1日を安静に過しておりますw


この週末も、とってもインドアな生活でしたw


ディアゴスティーニ ハーレー・ダヴィッドソン プレミアム・コレクション
コンプリート!
ディアゴスティーニ1

Easy Rider
easyrider

なぜかHard Darts
harddarts




しばらくは、コルセットが手放せない日々が続きます。

関係ないけど、これは、名車ヴェロセットw

Velocette

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]