2014年大晦日 

ということで、とうとう今年も大晦日です。
朝からバタバタ。
買い出しに出かけて、3軒はしご。
洗車行ってガソリン満タンにして、ワックスかけて車内掃除して。
家の雑用いろいろして…。
そしてバイク走り納め…する前に日が暮れてしまいましたw

やっと落ち着いたところです。

今年はホントに忙しい一年でした。
いや、仕事じゃなくてプライベートでね。
ブログ更新も滞りがち。
バイクも乗れませんでした。
ちょい乗りと朝練少々。
キャンプもミーティングも今年はゼロ。

まあ、こんな一年があってもいいでしょう。
大きな飛躍前のしゃがんだ状態っつうことで。
そのまま座り込んだらダメだけどwww

というわけで今年はバイク仲間との絡みも少ない1年でした。
その分、嫁さんと過せたかなw

ともあれ今年1年、平穏無事に過ごせたことに感謝です。
また新たな出会いにも感謝です。
来年も皆さん、ヨロシクお願いします。
無事故無違反、安全運転、そして健康第一で行きましょー!

さーーて、飲むぞぉ!

大みそかHP




千葉走忘年会2014 

師走です!
あっという間です!!

今年は早かったですねー。
今年はほぼ毎週末、諸般の事情によりいろんな用事がありキャンプゼロ。
ツーリングもソロでチョイノリのみでした。
まあ、そんな年もあるんでしょうが、もう勘弁してほしいですw

そんな中、先週末は高齢の、もとい恒例の千葉走忘年会でした。
土曜、今年は珍しく朝からイノキ…、もとい雨。
朝一から都心に行って用事を済ませ、とんぼ返りでそのまま4輪で参戦。
ショベルで行く気満々でしたが、仕方なく4輪ですw


南房総、館山。
着く頃には天気も回復。きれいな夕焼けに富士山が見えました。

tateyama2014

いつもの会場、旅館大浜
美味しい料理、酒に楽しい面々。
今年はいつも以上に参加者多数で大盛況でした。

相変わらずの大騒ぎで、翌日は筋肉痛とのど痛ww
そのまま午後からのめんどくさい打ち合わせに行きました。

ということで、
皆さん、たいへんお世話になりました。
そしてお騒がせしました。
楽しいひとときでした。ありがとうございました。
また来年、楽しみましょう!

師走です。
あと一ヶ月、ラストスパートで今年を締めくくりましょう。

chibasoubounennkai2014





…てな感じで、おとなしめにまとめてみましたw
なお、そろそろ落ちついて忘年会を楽しみたいと思う年頃となってきたこと、お含み置きいただければ幸いですw
どーぞーー!

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]