 


Be My Baby 


Be My Baby / The Ronettes (1963)



At The Hop 

Let's go to the HOP !


At The Hop / Danny and The Juniors (1958)

GIANT 

秋田の油田


日本のテキサスww、秋田では石油が採れます。
でも、オレはJett Rink にはなれなかったw


GIANT (1956)




キャロルからこっち 

キャロルからこっち
CAROL・・・AWAYだ

carolaway



涙のテディーボーイ / キャロル (1974)

2015年 初乗り 

2015年、初乗り。
気持ちEね~!

2015初乗り

いつものちょい乗りコース。
ちょっとの距離なのに、煽り、無理な追い越しするアホなクラウン、プリウスと遭遇しました。
アホには関わらないこととします。
ドラッグパイプのうるさいチョッパーと遭遇、並走しました。
ニカッと笑顔で挨拶しました。

今年はどんなドラマが待っているのかな?w

初詣 

お正月。
家族4人で初詣に出かけました。
富士山もきれいに見えました。

おみくじ引いたら、何年ぶりかの大吉でした。
いい年になりそうです。
します!

2015浅間神社

2015日の丸

2015富士山



そして、2015年 新春初焼きしましたwww
2015初焼き

謹賀新年 2015 

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2015羊


今年の抱負は、
「やりたいことはやる!」
ですw

人生、折り返し地点を過ぎ?、残り時間も年々少なくなってきてますので、やりたいと思ったことは何とかしてやりたいと思います。
やれるよう努力したいと思います。
そして、やりたいことをやるには、健康第一です!!
みなさん、今年もよろしくお願いします!


Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
