スポンサーサイト 


3連休だあ!! 

今日から3連休です。
うれしいですなぁ。
しかも朝から快晴。
でも早起きできず…。

今日は、教育会館というところで開催されている、市内の小中学校から選ばれた各校生徒の夏休みの工作展に行ってきました。

いやぁ~~、みなさん、優秀優秀。
誰がどう見ても小学1年や2年が作れそうも無い工作や研究が、いっぱい展示されていました。
お父さん、お母さん、お疲れ様でしたっつう感じですな。
展示されている自分の作品の前で記念撮影。
いやぁ~、微笑ましいっつうか嘆かわしいっつうか…。

来年はハレ太郎も張り切って、すげぇーのを作っちゃうか!!
とも思いましたが、やめました。
アホらしいです。
子供の工作展が、親の工作展になってます。
うちの子供には、自分で最初から最後まで作らせます。
出来が悪くても結構。
見栄えが悪くても結構。
一生懸命やればそれでよしとします。
工作展


夜、注文していたハーレーのパーツが届きました。
なんだか、作りが悪いのかネジのピッチが合いません。
なんだかなー。
Made in ○○○はダメですなぁ。
工作展に出品してる子の親にでも作り直してもらいたいですわ(*´ー`)
おまけにキックのラバー注文したら、FLHのじゃなくてFXのヤツ送られてくるし…。
頼むよーーー!

パーツ


ということで、ショベルヘッド出番なしの1日でした。

コメント

こんにちは~!
夏休みの工作展、すごく面白そうですね^^

>うちの子供には、自分で最初から最後まで作らせます。
>出来が悪くても結構。
>見栄えが悪くても結構。
>一生懸命やればそれでよしとします。
素晴らしいですね!!!
一所懸命作業しながら、何度も失敗しながら、色々なことを発見して・自分で考えて。。。
(プライスレスの世界じゃないですけど^^;)

油圧計、取り付け完了しましたらそこの部分のクローズアップ写真をUP願います!!

こんばんは!
いやぁ~、世間の小学生(の親も?)は優秀ですよ~。
ほんと、ビックリしました。
我が家もちょっと考え直した方がいいかな?と考えちゃいました。
でも、いいんです。
自分の子供には、人様に迷惑かけずに、自分に自信を持った粋な大人になってくれればそれでいいんです。

で、粋な大人を目指し日々精進しているハレ太郎は、今、油圧計の取り付けに悩み中です(*´ー`)
昨夜は「油圧計が…」って、寝言言ってたそうです。(嫁さん談)
取り付け完了したら、画像アップしますね!
いろいろと、ありがとうございまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/169-c654b5e0

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
