スポンサーサイト 


Thousand Leaves Meeting Vol.0 1日目 

Thousand Leaves MTG VOL.0 に行ってきました。

マザー牧場キャンプ場でのプライベートMTG。
先週からの週間天気予報では、この土日は曇り時々雨。
うーん、雨のツーリングは7月のクラブZのツーリングで懲りてるので、なんとか晴れてもらいたい!
そう願い続けたこの1週間。
結果、ハレです。快晴です!
晴れ男、ハレ太郎、ここにありぃ!!!

出発前に先日購入した油温計と油圧計を付け、そしてキャンプ用品積み込んで、13時半、ショベル出動です。

出発前


油圧計

油圧、ちょっと低すぎ??

爽やかな秋空の下、館山道を南下。
途中、1台もHDをみかけずちょっと不安になったけど、15時過ぎに会場到着。
会場には数十台のHD。
その一角に見覚えのある顔とHD。
ホッとする瞬間ですな。
到着!

到着2



テント設営後、仲間が4輪で買い物へ。
その間、主催者や久々に会う仲間に挨拶。
愛犬とタンデムで来た仲間もいました。

そして宴会開始!

宴会1

宴会2

宴会3

たき火

満点の星空の下、時のたつのも忘れて飲み、そして語り合いました。

コメント

参加有難うございました!!
あまり一緒に呑めませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。
来年も頑張りますので宜しくお願い致します!!

  • [2006/09/24 22:32]
  • URL |
  • 明太チョッパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハレ太郎さんやること早いっすねー
これからちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします

>明太さん
お疲れさま!
いやー、サイコーのMTGでしたよ。
今度はじっくりと腰を据えて飲みましょう。

>ヒビキさん
お疲れ様でした。
のろいショベルに付き合ってくれてThanksです。
また、ご一緒しましょうね!
絶対にハレますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/173-b7a59257

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
