スポンサーサイト 


Thousand Leaves Meeting Vol.0 2日目 

Thousand Leaves MTG 2日目。

二日酔いのむかつきで目が覚めました。(;>_<;)
今日も秋晴れ、快晴です!
あさ

あさ2

とんぼ


気持ちのいい青空です。
ハレ太郎は二日酔いでむかついてますが…

解散前に参加者全員で集合写真です。

集合写真


Thousand Leaves(千の葉っぱ=千葉) Meeting VOL.0、サイコーの2日間でした。(二日酔いを除く)
 
看板


MTGからの帰り、昼飯は仲間と竹岡ラーメン「鈴屋」へ。
二日酔いのムカツキもようやく収まり、おいしく食えました。
うまい!
竹岡ラーメン


食後、仕事に向かう(!)仲間と別れ、腹ごなしに金谷のフェリー乗り場へブラツー。
フェリー乗り場


東京湾、快晴、三浦半島が目の前です。
いい気持ちですなぁ~。
東京湾


14時前に南下組と別れ、TC88と2台で帰路へ。
途中、たいした渋滞もなく16時頃、無事に帰還しました。

あああ、この心地よい疲労感。
服と髪の毛に残る焚き火の匂い…。
サイコーの2日間でした。

帰還直後のショベルの油温、150°F。
いい感じかな?
油温計2

コメント

有り難うございます!

有り難うございます!
ゆっくりしていただけたようで僕も嬉しいです!
また来年、星空の下で飲みましょう!
やって良かった、本当に。(^^

>Ryoくん
スタッフ、お疲れさま!
サイコーのMTGでした。
また、うまい酒飲もうぜぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハレ太郎さんへ
ベンノです。
お酒も飲めたしやっと親友になれましたね(笑)
午前中は死人(笑)でしたが午後からの復活は見事でした。

しかしハレさんのおかげでとっっても良い天気になって最高でした。
又ご家族の許す限り千葉走他イベント参加していただいて、晴れさせてください。

私も雨男ベンノ返上できそうです。
ありがとうございました。

>ベンノさん
やっと、来てくれましたね。
僕の方は最初から親友扱いでしたが…。
これからも仲良くしてください。
あ、いや…。あんまり仲良くなると雨降るからな~。

こんばんは~!

天気も良くてサイコーでしたね!!
ちくしょ~、行きたかったーーーー!!!!

>帰還直後のショベルの油温、150°F。
>いい感じかな?
低すぎです!通常は250Fです(笑)

>zmarina7さん

そうなんですよ。
250Fに慣れてたせいか(?)、異常に低いんじゃないかと思っちゃいました(^.^)
ハレ太郎号、オイルクーラー付いてるし、結構さぶかったから、こんな感じだったんでしょう。

それよりも油圧の低さが気になります…。

先日はお疲れ様でした。
今度はお子様と一緒にキャンプしましょう。
うちの子は今回で味を占めてしまいました。

おおお!
龍さん!!
こんにちは~!
TLM、お疲れでした。
2日目、だらしない自分でごめんなさい。
子連れキャン、是非ともやりましょうね!
うちの息子、4輪ではキャンプ結構行ってます。
ショベルでは…、
まずは息子のタンデム練習が必要ですわ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/174-13abc0dc

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
