和の運動会 

今日は和の幼稚園の運動会でした。
ダンスにかけっこ、そしてパパも参加の帽子取り(騎馬戦もどき)。
親バカぶり発揮の1日でした。
ビデオ構え続けた腕が痛いです。

ダンス


リレーでは、アウト・イン・アウトのセオリーどおりのコーナリングでトップをキープ!
コーナリング


がんばったご褒美に金メダルをもらいました!
終了後の笑顔



おっと、今朝、歯を磨いてたら、揺れてた前歯が抜けました(^-^ )
歯抜け和です。
歯抜け和



・・・ということで、ショベルヘッド出番なしの週末でした。

コメント

ハレ太郎さんもお父さんをするのですね・・・(笑
ボクも、今週末に運動会ありますが、コケないようにがんばります。。。

はい。
ちゃんとお父さん業こなしてます^ ^

>ボクも、今週末に運動会ありますが、コケないようにがんばります。。。

コケないでくださいねー。
当方、腰下が明らかに弱ってきてます。
ショベルは腰上、僕は腰下、O/Hしたいです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/178-cb67e72b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]