スポンサーサイト 


猪苗代湖キャンプツーリング1日目 

HDN主催の猪苗代湖キャンプツーリングに急遽参加することにしました。
嫁さんと息子たちの許可がやっと下りたので…。
いそいそとキャンプ道具を詰め込み、チェーンが少々伸びてたので調整して、昼前に福島県猪苗代湖に向けて出動です。
出発前


エンジン始動直後の油圧、相変わらず低いです…(ToT)
油圧計


首都高を抜け東北道へ。
天候は曇り時々ハレ。
風強し。涙がちょちょ切れます。
東北道は昨年夏のクラブZツーリング(スプロケがホイールから外れてドナドナ)以来です。
東北道入口


栃木県に入ったあたりから冷えてきました。
鼻水ちょちょ切れますw
道中、やたらと珍しいクラシックカーが何台も走ってます。
しかも早い!!
何台ものクラシックカーに追い越されました。
どうやら毎年この時期に開催されているイベントのようです。
堺マチャアキや近藤マッチも出ている(出てた?)らしいです。
白髪の上品そうな紳士が奥様と二人で走っているのも多く、カッコよかったです。
セレブっていうやつですな。
カメラ撮影車も併走していて、小汚いハレ太郎号も映ったかもww
那須高原SAでは中継点になってるのかギャラリーが一杯。
カメラレンズが多数向けられてるコースを照れながら走る荷物満載ハレ太郎号w
場違いです。足早に退散しましたw。
カー1

カー2

カー3


郡山南から下道へ。
県道、迷いました…。
湖に沈む夕日に間に合うようにキャンプ場に急ぐいそぐイソグ…。
峠越えで道を間違えてダートへ。
ローダウンしてるショベルじゃ無理です。
数km引き返して舗装路へ。
トンネル


地元の人に道を聞きつつやっと到着!
mixi仲間のzmarina7さんがショベルの音聞いて道まで出てきてくれました!
夕日には間に合わなかったけど、夕焼けには何とか間に合いました。
夕日


テント設営して、さっそく宴会。
寒い中、メインディッシュはzmarina7特製のダッチオーブンで作るチキン!
美味いぞ!!
チキン


ギターも出てきて歌なんか歌ったりなんかして、昭和の香りがプンプンしますなw
宴会


流石みちのく。夜は芯から冷えます。
焚き火と仲間との語らいが寒さを和らげてくれました。
猪苗代の焚き火


23時過ぎ、あえなく撃沈。
しかし夜中に寒さで何度も目が覚めました。
さぶーーーーー!!!

コメント

こんばんは~! 無事に生還しました^^
突然の参加、ビックリしましたよ!!
しかし楽しかったですね~!!
 

・・・え~、僭越ではございますが、ひとつよろしいでしょうか??

>峠越えで道を間違えてダートへ。
>ローダウンしてるショベルじゃ無理です。
無 理 じ ゃ あ り ま せ ん (笑)

>zmarina7さん
お疲れでした~!
帰りはクラシックカーに抜かれないように飛ばして走ってたら、キャップ飛ばしてしまいました(ToT)
おまけにクラシックカーは1台も見かけませんでしたし…w

えー、ダートはごつごつタイヤの背の高い細いやつ、いわゆるモトクロッサー、もしくは白の’81FLHでしか走っちゃダメですww


おはようございますww
遠い所お疲れ様でした~!!

県道通って来たんですね!?
あっちは迷うと思います。。
普通に国道来たのかと思ってましたf^^;

しかし、あのチキンは美味しかったですねww

おいらもダッチオーブン購入するか本当に迷ってますf^^;

>しゅうさん
お疲れでした。
帰り道でも県道迷っちゃいましたf^.^;
しかし、あそこらの広域農道、サイコーですな。
北海道みたいな直線アップダウンのきれいな道を走ってきましたよー。

ダッチオーブン、是非買ってチョッパーに積載してください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/186-328349b6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
