スポンサーサイト 


猪苗代湖キャンプツーリング2日目 

寒さであまり眠れず、6時に起床。
猪苗代湖は朝もやに煙っています。
朝の猪苗代湖


みんなはまだ眠ってます。
朝のテント


さっそくみんなのハーレーチェック。
湘南名物zmarina7号とハレ太郎号の2ショット。
zmarina7とハレ


HDN管理人takuさんの'63デュオグライド。
takuパン


さらにさらに、'37サイドバルブと'48パンです!!
48と37

かっちょえー!!

コーヒー飲んで、ダラダラして。
湖の向こう側に会津磐梯山がうっすらと姿を見せてくれました。
写真で見えるかな?
磐梯山


首都高渋滞前に帰ろうと、みんなより一足早く撤収しました。
東北道までの下道、みちのくの秋です。
いいですなぁ~~。
たんぼ


東北道は順調、ショベルもゼッコーチョー(油圧除く)。
途中、高速でお気に入りのキャップを飛ばしてしまいました(ToT)

帰り道、ショップに寄って油圧診てもらい、やっぱO/Hということを再確認してから16時前に無事帰還しました。

家族をほったらかしての週末。
罪滅ぼしに家族でお買い物行って外食しました。
ママ、拓、和、ゴメンよ&ありがとねー!
パパ、明日からの仕事、がんばるよー!!





コメント

ショップに立ち寄って16時前に帰宅ですか~!
まだその頃はtakuさんと今市に向かう地道の真っ最中でした^^;
お互いに無事故無トラブル、良かったですね!

・・・え~、僭越ではございますが、ひとつよろしいでしょうか??

>寒さであまり眠れず、6時に起床。
全 然 寒 く あ り ま せ ん (笑)

お!!!ついに腰上OHのご決心がつきましたか!^^
オイルポンプもですよね!?

えー、小生、さむがりです。
体温も油温も油圧も低めですw

熱い男には熱いショベルが似合いますw
男、もとい漢(おとこ)ですな。
そんなzmarina7さんが僕は好きです。

おつかれさまでした~♪
本当に寒かったですよね(><)

おいらも、寒くて夜はほとんど寝れず、朝方になってやっと寝れた感じで・・・。起きるのがあの時間になっちゃいましたf^^;

O/H決まりですか!!んじゃ、お互い来春は生まれ変わったバイク!!楽しみですね~♪

やっぱりOHですか(^^; 春までにはなんとかしましょう! 今度は僕もFLHで(^^)

>しゅうさん
起こさないでみんなでコソーッと撤収しちゃうところでしたw

ちなみに僕はエンジン始動に時間がかかるので、いつでもみんなより早起きです。(二日酔いの朝は除くw)

>あっちゃん
今度は是非FLHでつるんで走りましょう!!
HDNにも顔出してチョーダイ!!

お疲れ様でした~!
オイラも久々に戻ってきた愛車を満喫した週末でした。
いつかご一緒したいです!!

ついにO/Hご決断ですか。
来年は完調のショベルでお会い出来そうですね。
HDNの皆さんがいらっしゃるので是非参加したかったのですが絶好の行楽日和にも関わらず腰痛のため家で悶々としていました(笑
先日油圧計を取り付けてみましたが始動時50psi、アイドル時で12~15psi前後でしたよ。

お疲れ様でした。
朝の寒さは地元人にも堪えました。
次回はぜひ、エマージェンシーシート!!!

>猪木さん
お!愛車、戻ってきたのですね!
つるんで走りたいっすね~!!
それまで、僕のFLHもO/Hしときます!!

>まごライダーさん
会いたかったっすよー!!
油圧、高くていいですね~。
zm7さんと油圧計交換してみました。
やっぱ、僕のショベルは低かったっす(ToT)

>けーちゃん♂さん
みちのく出身のハレ太郎も、都会暮らしですっかりモヤシっ子になっちまいました^ ^
さぶかったっすねー。
湘南で暮らすとあの寒さでもTシャツ1枚で平気らしいですよw

>俺もっす!
地元話しやイジリ壊し談義したかったです(笑

>油圧、高くていいですね~。
O/H後はバッチリでしょうから完成後は是非地元まで(笑

>まごライダーさん
O/Hしたら、まずは秋田まで行きたいと思っとります!
もちろん仙岩峠経由で!

お~!まじっすか!?

その時は自宅まで軽トラで随行致しますぞ!!(笑

でもって峠ではおでん休憩と(爆

>まごライダーさん

いいっすねー
夏だったら、ばばへらアイス休憩でw

って、知ってますか?ばばへらアイス。

アイス売ってるバアちゃんは知ってましたが、ババヘラと言う固有名詞を知ったのは8年前(笑

最新情報ではバラ盛り(バラの花のように)を出来るバアちゃんが居るとか居ないとか・・・

おおお!!
知ってましたか!さすがです!
僕は秋田時代(約20年前)、常連でした。
あー、懐かしい。
バラ盛りは最近の技ですな。

なんと今日もババヘラ目撃!!

初霜を観測したのに・・・・

日中の気温12℃くらいでしたが(汗

なんと!!
まだいましたか!!
でも、その寒さでアイスっすか?ばばへらおでんとかじゃなかったすよね^ ^?

>ばばへらおでん
ぬお~っ!!
ナイスな発想!斬新です!
パクっちゃおっと(笑

「ばば」よりも「おばこ」がいいんですが…w

>「ばば」よりも「おばこ」がいい>んですが

確かに(笑
でも値段が法外に高かったりして・・・(笑

おばこへらおでん

怪しすぎます。
客来ませんって^ ^

>おばこへらおでん
何故か風営法の看板がパラソルにぶら下がってたりしそうです(爆

>まごライダーさん

ヾ(@^▽^@)ノ
確かにっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/187-6280f128

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
