風邪 

ブログに書くような面白いネタもない、いつもの仕事に追われてる日々です。

風邪引いてます。
咳、出ます。ゲホゲホ…

こういう時は、酒飲んで酔っ払って寝る!
これですな。

コメント

酒なの!?

酒でなくて薬を!!!!!

風邪ひいてツライ!・・・そんな時こそ、オイル交換です!(笑)

明日を乗り切れば3連休ですよ!!
お互いに頑張りましょう!!

大丈夫ですか!?
くれぐれも酒で薬飲まないでくださいねww
お大事に~!!

もう寝てますか? 大丈夫ですか?
そういう時こそkickで汗をかいて即寝です(笑)

お大事にしてください。

おはようございます♪

風邪大丈夫ですか??
おいらも、会社で風邪をうつされて、

薬を飲む→眠くて仕事がはかどらない→残業になる→寝不足で風邪悪化。。

という悪循環に陥ってます(><)

早く休みにならないかなぁ。。

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホホホホゲェホォ…
>Ryoくん
酒は百薬の長と言いまして…

>zmarina7さん
僕の体のオイル交換が必要のようです。
隙の多いので70番くらいで…ww

>猪木さん
酒は百薬の長と言いまして…ww

>ふくろうさん
キックアーム、下まで降ろせませんがな…( p_q)

>しゅうちゃん
風邪移された相手は美人OLかな?
だったら喜ぶべし!!
僕は息子だ…(;>_<;)

飲むお酒の種類を間違えてないでしょうか?
タマゴ酒ですよね?(笑

喉の風邪にはハチミツ大根がバリ効きですよ!

早く治してババヘラのハシゴと行きましょう!!

>まごライダーさん
おお!はちみつ大根!!
効きそうですな!

落花生つまんで、冷たいビールっつうのは、喉には全然効きませんな(爆)

ババヘラは、枝豆味でw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/192-4fad8987

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]