スポンサーサイト 


家族でツーリング? 

3連休です。
風邪がまだ抜けません。
しかし、いい天気の3連休初日です。
ダラダラしてるわけには行きません。
ひさびさに家族で富士・箱根方面にお出かけしようと、交通情報を見てみると…
東名高速下り、大和トンネル付近渋滞25kmって…( iдi )

ということで、近場に変更。
手賀沼のサイクリングロードを家族4人、レンタルサイクルで走りました^^
天気ハレ、清々しい秋の空!
気持ちいいですなぁ。
手賀沼1


手賀沼3


途中でUターンするつもりで走り出したものの、

♪走り出したら止まらないぜ、金曜の昼の天使さぁ~♪

途中の手賀沼公園では、ジャパン・バード・フェスティバルなる催しが開催されており、拓と和は鳥の鳴き声が出る手作りのおもちゃをもらって
大喜び。
その後も走り続け、なんだかんだで3時間あまり。
手賀沼一周、約20km強、完走しました!
週末早朝のショベルのちょい乗りよりも長い距離ですがな…ヽ (´ー`)┌
手賀沼2


さらに帰りは手賀沼公園に寄ってアスレチックで遊んで…

ハレ太郎、日頃の運動不足のためか足がガクガクです(≧д≦)・゜゜・。
体調も不良、また風邪ぶり返し?
もう年ですなぁ…。




コメント

あらら。。
大丈夫ですか~??お父さん!ww

自転車も気持ち良さそうですね^^

おいら、3連休初日は同級生の結婚式で
終わっちゃいましたf^^;

今日はクルブレ行ってきます!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ハレ太郎さんも行かれますか??
もし行かれる時は連絡くださいm(_ _)mペコリ
ちらっとでもお会いできれば^^

って行っても連絡先教えて無かったですよね!?

なので、mixiのメッセで送っておきますね~ww

車で遠出するだけが家族サービスじゃない!
あっぱれハレ太郎さん! な気分です(^^)

自転車イイじゃないですか!
私、スタ次を手に入れる前、五歳だった息子とチャリで堤防サイクリングをよくしましたが、息子にはツーリング行こうと誘っていました。
嫁には「ツーリングって?サイクリングでしょ?」と毎回ツッコミいれられてました^^;

お大事にしてください。

手賀沼!!
僕、生まれが葛飾区でして、本当にちっちゃいころ(30年以上前)に、タナゴを釣りに行きました^^
当時は、そんな整備されたサイクリングロートとか全然無かったような記憶が。。。

天気も良かったようで、子供さんも喜んで、何よりですね~!

・・・早く風邪を治して下さいね^^;

>しゅうちゃん
さっきメール気づきました!
ゴメンなさい!!
クルブレ行ったんですね。
無事帰れましたか?
結局、僕は例によって家族サービスで行けませんでした(ToT)

>ふくろうさん
風邪は大丈夫です。ありがとうございます。
やっぱ、子供が親父と一番、一緒に遊びたい時期だと思うので、気ままに一人でブラリというわけにはなかなか行かないですね…。
そのうち、イヤでも相手にされなくなっちゃうだろうからねぇ。
いや、そうならないように、粋なかっこいー親父になりたいです!

>zmarina7さん
手賀沼は水質汚染が問題になってから、いろいろと環境改善に取り組んだみたいで、公園やら遊歩道、サイクリングロードやらが整備されてきてるようです。
家からは30kmくらいあるんですが、よく出かけてます。
(近くにライコランドもあるし)

幼い頃のzmarina7さんのような小粋な子供らもいっぱい遊んでますよ^^

おはようございます♪
家族サービスご苦労様でしたm(_ _)mペコリ

無事帰って来れましたww

出来れば泊まってゆっくりしてきたかったんですが、
一緒に行った後輩の都合がつかず(><)

またゆっくり遊びに行きたいです♪

こんにちは♪
鬼高PAではお初でした。

ハレ太郎さん、本当イイパパしてますね。
うちは子供4人いますが全然イイパパしていません。(^^;
久々11/3は家族6人で出かけてきました。

今度一緒に走りたいですね。(^^)

>しゅうちゃん
おっつです!
今度ゆっくり、まったり飲みましょうね!
おっと、今度会うときはニューチョッパーかな??

>SMさん
こんばんは~!
なんと!お子さん4人ですか!
SMさん、人車ともに、ちょっと、かっこよすぎです!
今度是非、一緒に走りましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/193-33d4e160

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
