スポンサーサイト 


連休2日目 

今日はHDNの千葉走チーム、横浜で開催されているCOOL BREAKER2006への突撃ツーリングの日です。
行く気満々でしたが、息子らと遊ぶ約束をしてしまっていたので、欠席です(ToT)
せめて顔だけでもと思い、集合場所の京葉道鬼高PAまで行きました。
ショベルからTCまで、8台が集まっていました。
いつもの顔に初めてお会いする人、HPでおなじみの人…。
あああ、一緒に走りたかった…。
鬼高PA


その後、都内へ東京見物へ。
そうです!東京見物の定番と言えば東京タワーです!!!
やってきました、東京タワー!!
ハレ太郎は7年ぶり?息子らは初めてです。
東京タワー1


入ってビックリ!エレベーター前には長蛇の列!
方言も周りで飛びかってます^^
15,6分でやっとエレベーターに乗れて、展望台へ。
ちょっと霞んでましたが、東京が一望できました。
ハレ太郎の職場もちょっと見えました。
あー、月曜からまたあそこに通うのヤダなぁ…( iдi )
東京タワー2


ひと通り見学して、展望台からの下りは、階段を下りてみました。
6百数十段とかで、もう膝がガクガクです(ToT)
東京タワー3


せっかく都内に来たので、職場の周りをドライブ。
その後、日比谷から銀座へ。
噂のGUCCIを横目に築地、勝鬨橋へ。
昼食とってから隅田川沿いを散歩しました。
和の絵本に載ってる消防艇が間近に停泊していました。
勝鬨橋

消防艇


帰りはお台場経由でこれまた噂のららぽーと豊洲へ。
噂のキッザニアは、チケット完売。
いつか拓と和を連れてきたいスポットです。
キッザニア


ということで、あっという間に日暮れ。
今日もショベル出番なし。
クルブレでみんなに会いたかった!
でも、しょーがないけど、仕方ないですな。

コメント

家族サービスお疲れ様です。
あれから東京見物に行かれたのですね。
因みにうちはららぽーと豊洲のすぐ近くですよ。(^^)

ハレ太郎さんのブログ、良ければリンク貼らせください。

>SMさん

おっと!SMさんのお近くでしたか!
いいところですねぇ。

リンクの件、こちらも喜んで貼らせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/194-689c9665

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
