スポンサーサイト 


連休最終日 

悲しいです。
連休、最終日です…。

天気はハレ。
ホントにひさびさにショベル出動しました。
カバーを外してビックリ。
オイルがべっとりと漏れてます(ToT)
オイルも結構減ってました( iдi )
オイル足してエンジン始動。
キック1発始動したものの、油圧、相変わらず低いです(泣)
エンジンストールは無しでしたが、白煙が少々。
プライマリーカバーからポコポコという謎の音。
むむー、来週のツーリング大丈夫かな??
harley

psi



ガス入れて海岸線を流して、ショップに顔出して帰還。
家族で買い物行って、楽しかった連休も終了です。
風邪ももう治ったかな。
うー、辛い1週間の始まりだっ!

コメント

本日、クルブレ行ってきました! 一人でですが( iдi )
その後はbig_boyさん直々に、プッシュロッドを見ていただき、異音が無くなり絶好調のzmarina7号に戻りました^^
ハレ太郎さんも、11日のツーが終わったら、是非腰上OHしてみて下さいね!
生き返りますよ!!!

ちなみに、11日は直接金谷入りですよね??

家族サービスな連休、お疲れ様です。

でも良いじゃないですか!
まだ乗れるし。
雪だって降らないし、路面だって凍らないし(T-T)

あ、逆に「乗れるのに乗れない」状況が辛いのか…

が、がんばってください。

嫁サービスかねてクルブレ参戦してきました。
zmarina7さんには残念ながらお会いできませんでしたが、大先輩方には無事お会いできました。
緊張と感激で舞い上がってしまい、先輩方の愛車をじっくり拝見できなかったのが心残りですww
ハレ太郎にもお会いしたかった~!

スミマセン
↑ハレ太郎・さんが抜けてました。お許しを~~~~!!

>zmarina7さん
クルブレ、行きたかったよぉ~!

ショベル、ひさびさに出動しました。
なんか異音がひどいです…。
あと、オイル漏れも…。
ううう、来週、大丈夫かな???

あ、金谷に直行しますね~!!

>ふくろうさん
そうなんです。
乗れるのに乗れない、この辛さ…。
でも、一人で走って気持ちのいい場所で休憩してると、決まって家族連れに遭遇します。
ウチのと同じくらいの子連れを見ると何となく罪悪感に苛まれます…。

>猪木さん
会いたかった!!!!
嫁さん孝行、お疲れ様です。
重要なメンテです。手抜き厳禁ですよー^^
zm7さんのHPでお顔拝見しました。
なかなかのイケメンで(^.^)。
いつかお互いショベルで会いましょう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/195-db6bf32b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
