スポンサーサイト 


なんでもない土曜日 

今日は朝から快晴でした。
拓、小学校でドッヂボール大会だと。
和とタンデムでコッソリ見に行きました。
ママチャリで^^

ショベル出番なし。
まもなくドック入り。
きれいに磨き上げなきゃね。

めっきり寒くなりました。
ショベル仲間が安達太良でキャンプしてます。
一緒に行こうかとも思いましたが、ショベル不調のため断念。
つうか、寒すぎます。
夜はコタツでチーズフォンデュ食べました。
和洋折衷ですな(*´ー`) 。

ゲホゲホゲホォ…
咳がなかなか止まりません。

コメント

おいらも仕事があったので今回の安達太良キャンプには行けず
仕方ないので、飲みに行ったりf^^;

ってか、行った人たちはホントに寒かったと思いますよ!!
今日は雨も降ってるし(><)

>しゅうちゃん
こちらも今日は朝から雨です。
さぶいです。
これからコタツで、キムチ鍋食べて酔っぱらいます^^

こちらも雨で~ス!
オイラは刺身と湯豆腐をツマミに焼酎で酔っぱらってマスw

>猪木さん
あぁあぁ、酔っぱらいました。
明日から仕事、がんばりましょうねぇ~!

僕にもチーズフォンデュ下さいw
それにしても、ハレ太郎家は、ナカナカ洒落てますね!!

>つうか、寒すぎます。
安達太良はむちゃくちゃ暖かかったですよ。
夜でもTシャツ1枚で大丈夫でしたから(笑)

>zmarina7さん
おっつです!!
ここまでくると、悟り開いてるでしょ?
僕がキック1時間したときに感じたRunner's High ならぬKicker's Highみたいなの。
あなたの場合は…
Winter Rider's High とでも言うのかな?
O/H後に追いつくので、先に行っててちょーだい^^

日曜日、晴れたので乗りました!
一時間だけ…50km位。
バッテリーが弱ってるので(寒さのせいか?)ライトOnしなくて済む時間だけ。
走りの準備は昼からしてたんです…でも…

ところで、Kickしてたら右手が筋肉痛になるのは私だけでしょうか?

>ふくろうさん
乗りましたか!!
流石です。素敵です。
キックの筋肉痛、僕の場合は右脇腹に出ます。
うーむ…、不思議ですな。

語ショベ、走ショベに続いて、蹴ショベ会でも作りたいですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/200-2440b3f0

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
