お日様の力 

明日は休み!
うれしいねーー!!

仕事、多忙です。
が、やる気出ません。
ショベルも不調だし…。

いかんです!
このままじゃ、いかんです!!

仕事を一生懸命がんばるのは大変なので、とりあえず、ショベルを完調にしたいと思います。
ショベル完調ならば、仕事少しはがんばれるかな…??

今日の新聞に、この時期に増える「冬季性うつ病」という記事がありました。
仕事に集中できない、やる気がでない、日中も眠い…
日照時間の減少に伴い発症するらしいです。
うーーーむ、オレはこれか???

やっぱ、ハレ太郎にお日様は必須ですな!

明日、早起きしよっと!!

コメント

太陽と共に在る。
なんかわかるなぁ…
雨だと沈みますよねぇ…
曇りでも…
今日ですか?今猛吹雪ですが?ナニカ?

冬ですよ冬。
冬しかできない事やりましょう!
例えば…


OHとか?(笑)
いえいえ、今年は復活するんですよね?<スキー

待ってますよ(^^)

ショベルや家族、そして自分のためにも頑張ろうぜい!

俺なんか今週の月曜まで5ヶ月間働きたくても働けない状態でした、一日一日の長いこと長いこと・・・
その他にも就職できなくて働きたくても働けない人が沢山居る筈です。
弱気になってはそんな人に失礼にあたりますYO!
就職したばかりの頃を思い出し今一度奮起してみよう!

>ふくろうさん
猛吹雪ですか…
乗ってみます?明日。
って、冗談です。
でも、去年だか一昨年の冬のVIBESに、旭川のショベル乗りが出てましたけど、ご存知ですか?
カチンカチンの凍結路、走ってました。
僕も秋田時代、モンキーで真冬走ってましたが、ショベルじゃあねぇ…。

SKI復活予定ですよー!!
ついでにハムも?(爆)

>まごライダーさん
そうっすね。
確かにそうっす。
頑張ったあとの酒の旨さ、ショベル乗れる喜びは格別です。
まぁ、仕事はポーカーフェイスで熱くならずにクールに頑張ります。

Stay COOOOOL!!!
Take it easy!!!

>SKI復活予定ですよー!!
>ついでにハムも?(爆)

「ハレ太郎さん、メリットありますか??」w

>zmarina7さん
「メリット、ファイブ!!」(お約束)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/201-89d5ae77

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]