勤労感謝された日 

天気いまいちです。
今日は国際千葉駅伝のため、いつもの道が通行規制です。
いつものショベルRUNの海岸線がコースとなっています。
TV中継見てみると、なかなかいいところに見えますな^^。

ショベル、ひさびさに…
磨きました。

オイル漏れひどいです。
ミッションオイルも漏れてるような…???

O/Hついでに、ちょいと趣変えてみようかな…。
我が家の財務大臣に予算折衝だ!!

・・・玉砕(;>_<;) ・・・


息子らとフロ入ってたら、
「パパ、ありがとう!」
だってさ。

息子らに勤労感謝された今日は…
まずまずの1日でした。

コメント

こんにちは。
僕も昨日、息子に「ありがと」言われて泣きそうになっちゃいました。。。
最近涙もろくて困ります。


>けーちゃん
いいねぇ。泣けるねぇ。
最近は僕も涙腺ユルユルです。
こんなこと言われると、単車で一人で出かけることに罪悪感を感じちゃいます。
日々の行動、生き方までも考えちまいます。
こんな親父でいいのか?と自問自答しつつ…
子どもは、親も育ててくれますな^^

よがったなす!

父ちゃん冥利に尽きますな!

これからも家族の為にも頑張ってくなんせ。

PS.
玉砕残念でした・・・

>まごライダーさん
そうっすね。
父ちゃん、頑張らないかんですな!!
予算の復活折衝も頑張りますw

PS)なすて、最近は岩手弁だべかw?

>予算の復活折衝も頑張りますw
手強そうだけどベルリンの壁だって壊れるんだ!がんばれ父ちゃん!!

>なすて、最近は岩手弁だべかw?
わがるんだし いんでねがなど・・・(笑

>まごライダーさん
父ちゃん、がんばるどぉお!!

とうとうハレ太郎号、ドック入りしましたよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/202-df06d04a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]